この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アレ?
バージョンアップしたものの、全然ログインしていないわけです。
プレイする前に色々整頓しておこう~嗚呼学者上げないとなぁ~LV1めんどくs
とか思ってたんですけど、去年の夏祭りのSSを発見したところ、


去年です


アレェ?
あの本マークは学者のアビじゃないですっけっか??

ヤバイ、自分のジョブLVすら覚えてn

とりあえずオールグレーになってるモグロッカーを何とかすることから始めたいと思います('-')
ついにフレリストがオールオフラインなんですけどね!
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
うらしま。
ええっとええっと。おひさしぶりです。
ウエホオホ('Д')

知らない間にレベルキャップ外れるとか聞きましたぞ。
サポコンバまじすか。
久々にログインして、ミッションとかクエストのコメント読んで

「宇宙語にしか見えない…(´・ω・`)」

って思いました!
もはやツイテイケナーイアルヨー

多分色んなコンテンツをやる時間はないけど
レベリングだけでもできたらいいなぁと思う、うらしまあんぢです。
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
はろうぃん
固定PTの準備してたら、王女がご先祖様になってた((((゜Д゜;))))



それを見て今ハロウィンイベント中だと気づいたわけで('-')
トリックスタッフIIを捨てるべきか否か迷いませんか?
取り直すまで私の根性が続くといいんだけど…w
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
要塞箱開け~光る眼~古墳カギ取り
黒AFの小手は要塞なのです。
過去世界から3門内へ入れる&りぽこでぃうむのイベントを見れば、あるアイテムをトレードすることで現代でもジャンプできる。
ってわけで以前よりずいぶん楽になった要塞箱開けですが…やっぱりライバル多し(´・ω・`)門もあるし、王女とヒゲに協力を頼む。
私が箱の場所をチェックしている間にライバルの方とヒゲが折衝したようで3門オンリーで箱探し。
3門内は3箇所なので、分かれて突っ立っていると…
「沸いたで~いそげ~w」
おおぉぅ!運よくここに沸いてぼろ小手ゲット(*´Д`*)v
続けてAFカギ取り。赤と黒はどちらも要塞が必要なので…
ウェポン中心時々ツボ、と狩ってたわけですが、これがなかなかでない(´・ω・`)宝のカギってこんなにドロップ悪かったっけ?とぼやきつつ狩る。
1個だけでも出ないかなぁ~と思っていたところでドロップ!
そしてまたすぐに2個目もドロップ!カギ取り無事終了、てことでいったんご飯休憩。

再度合流後に忍(王女)青(ヒゲ)赤(私)で40BC光る眼へ。
ここのBCはすごく広いので、マラソンしやすいです。折り返しだけ気をつければOK。
忍も青もほとんど補助がいらず、私がボスを引きずりまわしている間に倒してくれるので楽チン。
私も2人のおかげで40制限ならサポ忍ができるので、めっちゃ楽です。

クジャクこーいヽ(`Д´)ノ

というわけで安定して勝てるわけですが…蝉弐すら出ない(´・ω・`)のー

気を取り直して今度は古墳のカギ取りへ。
骨相手だとヒゲモンクがいきいきしております。
王女が「ひでぇw」とつぶやくほど。
いえ、私からしたら王女も十分ひでぇんですけどw
ここもまたずいぶんドロップしなかったんですが、出ないヽ(`Д´)ノと愚痴ったら出ました。よかったー
2個目も
「ヒゲモンクがいるから骨嫌がってそうだよね」
「POPする度まだいるー;;とか言ってそうw」
「出したらさっさと帰ってやりますが(´_ゝ`)」

ドロップ。

聞いてたのね?
さっさと帰ってやりました(´_ゝ`)
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
怨み溜めin水道
スウィフトベルト取りでフォモルの怨みを溜めなければならない、そんな業を背負った種族、ヒューム。
そいや仲間内でヒュームなのってヒゲと私だけぢゃん((((゜Д゜;))))
しかも私HNM以上に超レアポップぢゃん((((((((゜Д゜;)))))))))

ってわけでがんばれヒゲ。怨みをかいまくってくれ。
王女と3人でやってきた水道。
現在のエリア0人(´・ω・`)ひとっこひとりいないよ!

だとするとやはりオワシマス。死神えばさん。

やっぱりほら、殴りかかるでしょ?

えばさん


ほんでもってほら、こうなるでしょ?

えばさん…


お約束だよねー(*´Д`*)


このあとはおとなしくふつうのふぉもるさんだけたおしました。まる。

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
