この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
それぞれの行方
バスM7-2、ワールンの祠で亀4匹と対戦。
このBFに2人で挑んで勝ったツワモノ、宇宙刑事とロゼ嬢コンビ。ありえん((((゜Д゜;))))
ミッションマネーの6万Gに踊らされつつ、いざ出陣!
構成は戦モ黒赤白。
亀4匹をひきずり回して戦ったため、王女へのフォローが遅れて死なせてしまった…(;´д⊂ごめんなさい
誰を優先的に助けるか?という判断が遅れちゃいました。


HP5

手前の黒い人、HP5まで削られて、ケアルVがぎりぎり間に合ったー!
その後は安定した戦闘で勝利。
しばらく死地を経験していなかったので、オロオロしちゃったのが良くなかった…
白ってやっぱりみんなの命を守っているジョブなんだなぁ、と痛感した一戦でした。
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
怒らせたら怖い人Part4
バスミッション7-1です。
タイトルは完成品のイメージ。
裸エプロンのおぢさんが、ロメーヴのサーメットが欲しいって(´・ω・`)かるぅく言われてもねぇ。
ゴーレムだしぃ~
ロメーヴだしぃ~
なんて思ってたら。

「やってやろうか(´ー`)ねぇ〇ちゃん」
王女のスイッチONでございます。ヒィイイイィイィ((((゜Д゜;))))

そんなサポ侍&両手斧全開ヴァージョンな王女が

関羽光臨

ナニカ発動シテマス
半径2m以内侵入禁止です。
ゴーレムさんサヨウナラ('-')ノ
ちなみにもう1体のゴーレムは(2体わくので)、宇宙刑事のガラハ様がお相手して下さっていました。ガラハ様、あなたはすばらC。飼い主より強い(禁句)。

このミッション、ゴーレムをPOPさせる???タゲも、倒した後だいじなものをゲットするための???タゲも、ランダムPOPなんだそうで…
魔法禁止なロメーヴでなんと迷惑なことかヽ(`Д´)ノ
「意味のないことを(´ー`)」
いかん、再び王女のスイッチがッ!
ヤバイ、発動すr



……

「???あったでぇ~」
嗚呼ナイスヒゲ。今日だけはナイス。
「ターゲットハンター!?Σ(@д@;」
とかって宇宙刑事が驚いてますが(最初のタゲもヒゲが見つけた)、

単なる偶然です(´_ゝ`)

そこ、間違えて尊敬しないように。
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(2) | TB(0) | top ▲
バスM6-2~アルタナ
バスミッション6-2の海賊たちの唄。
クリアするためのアイテム「爆裂岩(エクレア)」は、ヒゲと私以外のみんな既に持っているらしく。
お手伝いを頼むのも悪いなぁ、と思って…

ヒゲ「特攻してみるか(´ー`)」
でこっぱち「うむ(´ー`)」

というわけで二人でいざイフ釜へ!
アダマン鉱投げないといけないこのミッション。ミッションマネーはずんでくれよーっ?ヽ(`Д´)ノ

POPするのはトカゲとボム。
トカゲを百烈で沈め、ボムは二人でじっくりと倒すことに。
モ/忍&白/召なので、ボムのタゲが私に来ちゃうとタゲ取りが大変。
案の定ケアルヘイトでボムにタコ殴られる私(*´Д`*)2発でストンスキン剥げたよ?
ヒゲも蝉が追いつかなくなり、HPがオレンジに。
すぐに駆け寄って女神の祝福発動。私のHPは残り30ぐらいでした(*´Д`*)うえっへへ


自爆はヤメテ

祝福時にはトカゲは死んでたので、あとはじっくりとボムを倒すだけ。
いざとなればヒゲを見捨ててエリアします(´_ゝ`)
敵が2匹→1匹になったので非常に楽に感じました。注意するのは自爆だけ。
結局最後まで自爆はせず、削りきれました!ヽ(`Д´)ノ
二人でもやれたことに感動しましたが、

でこっぱち「もっかいやれって言われても無理だね(´_ゝ`)」
ヒゲ「うむ…w」

てわけでもうやりません。多分w

ランク7になって4万Gゲット!アダマン鉱代を取り返せてよかった(*´Д`*)
続けてようやくアルタナの神兵のコンテンツ登録ができたので、ワープ開通だけでも、と行ってみました。

噂のお花マンドラがーーーーー(*´Д`*)ハァハァ

おはな(*´Д`*)

お花マンドラ帽子の実装はまだですか?まだなんですか?
私ここに住む(*´Д`*)って言ったら置いていかれそうなので言いませんでした(´・ω・`)
アルタナコンテンツは全然やってませんが、ワープだけで時間かかり…なかなか出来そうにありません(;´д⊂
まったりと進めたいと思います。カンパニエやってみたいし!
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
バスM5-1~6-1
バスミッションの続きを宇宙刑事・ロゼ嬢・王女・ヒゲと5人でやりました。
ドラゴン戦はあまりにアッサリだったので割愛(´・ω・`)獣&モモコンビ強すぎ…

M5-1骨といえば、ウィンの時二人で特攻しましたが、本当にモンクが輝くミッションですね(´_ゝ`)
「モ白白白白でいいんじゃない?」とか言ってました。そうすればよかったーーー(´Д⊂
実際は戦モ黒赤白でした。


ヒゲ百烈中

「〇ちゃん回復してればいいだろ( ̄ー ̄)」
てことで宇宙刑事とロゼ嬢は裸です(´_ゝ`)その通り。
私は赤48装備が金庫にあったので、それを着用。
事故もなく倒して、いざ闇王戦へ。

全員LV75なので、ズヴァール城ではインスニいりません。楽チン。だけど道を忘れていて、ひたすら宇宙刑事についていく一行。
この扉の前は、いつになっても緊張とワクワクが(*´Д`*)

いざゆかん

闇王戦では宇宙刑事が黒で来たので、それはそれは恐ろしいバーストIIとか叩き込んでました。
可哀想な闇王…w

そしてミッション6-1語り部現る!?です。
西アルテパ砂漠でマンティ2体を倒すというもの。
えーっとヘイストとディアと…ってもう死んでるー((((゜Д゜;))))

もう死んでるんです

前衛陣の恐ろしさをまざまざと知ったミッションツアーでした。
メリポってすごいなぁ。私もプロ5とか覚えないと(´・ω・`)
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
怒らせたら怖い人Part3
ウィンミッション8-2王と道化師です。
王女(戦)ヒゲ(モ)でこっぱち(白)でホルトトへ向かいます。
カーディアン赤&ナとのバトルなので、私がわかせてナイトマラソン。その間に赤をヌッコロしてもらう作戦です。
「えーマラソンすんのかいな(´・ω・`)つまらん」
とかヒゲが言ってますが無視です(´_ゝ`)+
カーディアンは足が遅いし、魔法を唱えるのでマラソン余裕です。


メッタ打ち!


1周半ぐらいで赤死んでました('Д')この二人おそろC!
連続魔で削られた二人にケアルしたら、後は暇で暇で…殴ればよかった(´ー`)

というわけでランク9に!ヽ(`Д´)ノやったどー
次は宇宙刑事コンビがバスミッションをやるというので、3人でバスへ移籍。
王女はバスM7-2までクリア済だそうなので、ヒゲとドラゴン戦までミッションを進めました。

クゥダフ人形の1箇所が競売になかったので急遽パルブロ鉱山へ。
私のへっぽこ鈍器でも2回殴れば死ぬので楽しかったデス(*´Д`*)

探してないと見つけるよネ

そして探していない時ほど見つける宝箱。
500Gゲットゥ('Д')
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
