この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
食いしん坊と冷たい骨
ふとフレリストを見ると、ずいぶん長い間オフになっていたフレを発見(*_*)
その名もエル♀戦士ネイ。
ひょっとしてやめてしまったのかな?と寂しい考えも浮かんでいたので、久々にオンラインになっているのを見てひとり嬉しがる変なヒュム♀inユタンガ(PT中
かいっ)。
即tellしてみると、やはりしばらくお休みしていたとのこと。サチコメ見るとブランク激しくてレベ上げ行けないみたいに書いてたので、これは拉致らなければヽ(`д´)ノと、あーねえとあぐにに「復帰したフレがいるので暴れに行きませんこと?おほほ(ё∀ё)」と甘美なお誘い。どこいこっか~?と考えていると、あぐにが「冷たい骨でも取りにいく?」と提案してくれたので、競売で調べてみる。3万Gなり(゜д゜)<大金 某クエで使うアイテムなので、ぜひ欲しい。というわけで、日を改めてテリガンへゴ~~~~~~ヽ(`д´)ノ(自分が言い出しっぺのくせに主催はなぜかAgni…(´・ω・`)ドモドモ)
さて、ジュノに集合してテレポルテ。ネイはあぐにもあーねえも初顔合わせなので若干緊張しているかな?と思ったけど、いちドロ軍団の妙なハイテンションにぐいぐい引き込まれていた模様(´・ω・`)ゲートクリスタルからサボテンからアグニから何でも食う食うwハラコワスゾ?w
「ネイは何かあだ名とかないの?」と聞くと「怪力とは言われてるけど…」怪力!!(゜д゜)<吐血 さすが…でもむしろ食いしん坊バンザイだよネイ…
さて、クフタルを華麗に抜けて(ただついていっただけ)、テリガン到着。骨がわくOPまで移動し、夜になるまで周りのモンスターを狩って時間をつぶすことに。戦竜白白だったわけですが、白どちらもサポ詩。いや~便利便利w片方が座っている時片方がバラ歌えるので、なかなかいい(´・ω・`)
しばらくウサギやゴブと戯れていると、一回目の骨タイム。これが出ない(-_-;)なぜだヽ(´д`;)ノようやくわいた骨も落とさず…うむう。
気を取り直して、ゴブだのやっつける。あーねえが獣ゴブを釣ると、ペットうさぎが周りのうさぎとリンク!ひょえ~~~wあまりに楽しくて達ララ歌ったら死にました(´・ω・`)ごみん。でもレイズ3でロストほぼなし(´-`)y-~~~いいねえ。そのうち密かにメイン白70まで上げないとなあ。やんややんやとテレポ逃げあり、リンクあり、でめっさ楽しかったわけですが、骨はあんましわかず、アイテムも落としませんでした(⊃ω⊂)うぅ。残念だったけど、めちゃくちゃ大暴れできて楽しかったなり(*´д`*)bまたいこうね~!!
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
ウホPT
20041230010430.jpg

最近こつこつと赤を上げているのです。
なんとなく、もう少しメインレベルが上がるなら、サポにあるべきだよな~と思って。
この赤上げ、実にPTに恵まれないのです(´・ω・`)笑っちゃうぐらいにw時給500とか実は日本語通じなかったとか、やな人がいたとか。砂丘のあるPTにて、誘われた後「急ぎますねヽ(´Д`;)ノ」て打ったら「Anziさんは2ちゃんねらーですか?」とヒュム♀さんに聞かれて、「?なぜきゅうに?」と聞いたら「その顔文字が…」というので、「いやいや、かおもじ、で変換すると出てきますよ~^^2ちゃんねるよくわからないですw」と正直に答えたら、その後無言でした(´・ω・`)一体何が(;´Д`A 他の人も使ってるのに突っ込まれたのはあたしだけだったことに黒いモノを感じて楽しくなりました( ´_ゝ`)

それはさておき。
この日のPTはおもしろかったw
このPTを組む前に、一緒のPTだった戦モコンビがまた誘ってくれたので、うれしくて喜んでお供させてもらったPTだったのだけど、モ戦白赤、とそろって全員♀キャラが判明。カザムではしゃぐ♀4人組(´・ω・`)その話題は、あたしが「飛空艇間に合わなそうだったから、めっちゃ走って汗びっしょりだ(;´Д`)」と発言したら、白さんがデオードをかけた。そしてヒートアップw
「デオードかけられたーーーー(⊃Д⊂)」
「エイトフォーなみに効くねww」
「魔法なんて所詮エイトフォーなのかw」
と大盛り上がり。全員女の子だといいね~なんて言ってると、リーダーが「あ、ごめんさっき誘ったシフさんガルカさんだ;;」「なぬぅー」「残念w」「よし、んじゃ合流したらいきなりデオードしとくねヽ(`Д´)ノ←あたくし」
そしてカザムにガルシフ着いてみなさんにお辞儀…なぜかあたしは無言でデオードをかける→ガルカさんしくしくと泣き出す。
このガルカさんがまたおもしろい人で、釣る時のセリフが「ウホ、マンドラゴラ発見」だもんだから、みんなして返事は「うい」とかじゃなくて「うほ」。チャットウィンドウを再現してみると…
=====ココカラ=====
<ガルシフ>「ウホ、マンドラゴラ発見。釣っておk?」
「うほ」
「ウホ」
「うっほほ」
「うほ」
「うっほ~」
=====ココマデ=====
なわけですよ(´・ω・`)
しかも途中の会話も弾み、ごりごり稼げた(*´ω`*)ウホ。
このSSは、ガルさんに
「さあさ、ガルカベンチだよ~」
と誘われて捕まった美女3人であります。

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
トライマライへ行こう
はい、かなり大変でめんどっちークエで必要なスターマイトを狩りに。そしてスターオニオンズ団クエで必要なコッファーのカギを取りに。いざトライマライ水路へヽ(`Д´)ノ
ウィンミッションで行くらしい?ということで、マウラのクエをマジメにやって地図とっておいてよかったです(´・ω・`)(当たり前
さて、石の区のとある場所集合だったわけでつが、何やらサブリガ将軍とあぐにと三人。くおくんはちょっと遅れてるらしい。するとあーねえからtellが。連れていけとな(゜д゜)<吐血 だってあーねえクエ終わってるんぢゃあ…んでも「誘って~」て言ってくれたので誘いました(*/ω\*)いつもいつもいつも(数え切れないんで略)手伝ってくれてありがとうねーーーーヽ(`Д´)ノ
んで石の区。秘密の水路入り口。5人がそろったところで、入るね~とエリチェンすると、いきなりまごつくサブリガ将軍&クワガタコンビ。入れないって…入れないだとおぉヽ(´Д`;)ノ
そいえば忘れていました。この入り口、鼻の院の冒険認可者じゃないと通れません(´・ω・`)認可されていない凸凹コンビ…おいたわしや(-∧-)
じゃなくてΣ(´Д`lll)、下調べをしてくれたあぐに、この入り口から以外は把握していなかった模様。「解散するべか^^;」と本当はあくどいのにリーダーらしいフリしてみんなの安全を気遣うフリをしている。
それでもせっかく集まったんだし、「遺跡から入ろうよ」とあーねえが提案。みんなも賛成。というわけでホルトト地下から入ることに決定。遠い昔、ミッションで来たはずなのにすっかり道を忘れているホルトト。いやそこ壁ぢゃん(゜Д゜;三; ゜Д゜)とか思いつつ(ただのおばかさん)、隠し扉を開けて中へ。なつかしーぃ。
実は初めての水路。遮断はスニだけでいいみたい。一応レベル62なのに楽~つよまでいるー(;´Д`A びくびくしながら、ひたすらみんなの後についていく方向音痴スキル師範のあたくしとサブリガ将軍(巻き込み)。ずんずん奥へ進んでいくと、NMのカエルを発見(☆∀☆)「やる?w」とかみんな密かにやる気満々でしたが、今日の目的は違いますもんね(´・ω・`)「帰りにやるべw」ととりあえず先に進む。ほんでとにかく迷いに迷ってようやく辿り着いたスターマイトがわく小部屋。ぬあーんと、先客がいましたーヽ(´Д`;)ノ
目的地に行くことに必死で、サチコメチェックを怠っていた模様(⊃Д⊂)うぅ。今度こそ帰ろうか?となったけど、カギ取りは他のモンスターでもできるし、サーチしてさっきのPTが帰ったら再度スターマイト部屋へ向かうことに決定。
テキトウな広場を見つけて、ひたすら魚やカニを狩る。よくからまれるみんな(´・ω・`)おもろいぞ(* ̄m ̄)
しばらく狩ってると、サーチでさっきのPTがいなくなったので再びスターマイト部屋へ。なんだかサチコメのないガル忍者さんがいて、なぬぅー(゜д゜)<吐糸 な感じでしたが、忍者さんと反対の通路にキャンプを張り、獲物を交互に釣る感じで狩り再開。
これがまたなかなか出ないんだ…カギもうんちゃらの甲殻も(;´Д`)
だいーぶ狩ったけど、アイテムはそろわず、カギも数個。これは絶対リベンヂだーヽ(`Д´)ノということで、解散しました。お疲れ様みんな。またいこうね!
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
クワガタvsサボテン
20041230010105.jpg


あーねえ、くおくん、なじかどん、あぐに、そしてあたしの5人でスピネル取りに行ったとさ。無事取れたとさ。おしまい♪
…なーんてアッサリ行くはずがないのがこの軍団w
サボテンを「ゴブっぽいサボテン~」とか言っちゃう【サブリガ】【将軍】とかね、ちっこいドクロ撒き散らすガルカナイフ背負ったクワガタとかね、針千本喰らって水色のサボテンになってしまったセル君とかね(なってない)。あぐににBC用の槍を作ってもらった竜騎士のおねいさま。そのまま装備変更せずにサボテンと40の武器で戦うの巻Σ(´Д`lll)
「どおりで弱いと思ったw」
意外と天然だ!発見だ!w
ちゅうわけで、今回スピネル欲しかったのはあたしだけだったけど、余るほど出て、おまけにウマーなアイテムも出て、ほくほくでしたとさ(*´ω`*)後は変態コンビのスピネル取りに行こうぜーヽ(`Д´)ノ

あたくしの本日の戦利品は、スピネルの他に蒸留水とか蒸留水とかじょうry(ry

この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
ロヴィンと羊と下僕
20041230005834.jpg


ラテーヌをさまよう赤13が独りおりましたとさ(´・ω・`)
そこへ真っ赤な文字で
「ロヴィンですが一緒にレベ上げしませんか?(´・ω・`)ノ」
しますします、めっちゃしますw
実際赤は14でケアル2を覚えるまではモテなかったので、めさうれしかった。
南の池付近でキノコ狩りをしていたので、ロンフォから走ってくる戦士13のロヴィンをお出迎えすると、なぜか裸Σ(´Д`lll)目の保養になりまつよ男性諸君(☆∀☆)
ほんでごりごりキノコを狩って、無事14にヽ(`Д´)ノなんとロヴィン様、あたくしを14にするために駆けつけてくれた模様(⊃Д⊂)感涙でございました…ありがたや(-人-)
さて、サンドへ帰る途中、なぜか赤AFの人が死んでおります。
ラテでどうやってAFレベの人が死ぬんだ???(ゲートクリスタルのところなら、テレポ逃げで死体だけテレポってパターンがあると思うけど…ホラ岩からかなり離れたところだった)不思議に思っていると…デカ羊発見!!しかも知らない名前なん。
あたしは今までバタリングラム、その上のLL(名前わすりた。ランペリングランパートとかそんな感じ)までしかしらんかった。まさかその上に羊のHNMがいるとわ…
はい、そこであたくしロヴィンに質問。「あーねえなら勝てるよね?」(あーねえなら何にでも勝てると思っています。ハイ)
そしたらあっさり「無理だよ」と返事がきてさらにショーーックΣ( ̄Д ̄;)

ぬぬぬぬぬぬぬぬ。

せっかくの初HNMを目の前に見て黙っていられないヽ(`Д´)ノあたくし、早速下僕…失礼、極悪タルあぐににtell。「デカ羊HNMわいたからラテ来い( ´_ゝ`)」「はひ;;(あぐに)」んであーねえに来てもらう手はずを整える。とりあえず二人に耐えてもらい(をい)、あたくしはサンドで着替えてメインの白でテレポホラ…のはずが。

バタバタと準備をしているうちに狩られちゃった模様(´・ω・`)
ともあれ、高レベルさん達がアラで倒してたみたいなので、3人でやるのはかなり無謀だったみたい(*´ω`*)えへ。
でもいいもの見られたなーヽ(´ー`)ノしかもこの羊さんバイキングシールド落とすらしいですよ。○百万Gだそうですよヽ(`Д´)ノ
そんな金額見たことないなりよ(゜Д゜;三; ゜Д゜)
そういえばベヒーモスって見たことないから、見てみたいな(´・ω・`)と関係ないけど思った一日でしたw

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
つれづれ
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくしほぼログインしておりません(´・ω・`)ごむえん。

カナダに留学しちょりました友達が帰ってきました。友達っていっても2,3歳上のおねいさまです。
ほんで仲間内で一番年下のあたくしが、お帰りPTの幹事です(´・ω・`)
このおねいさまのホゥムペエジがあるんだけど、かんなりオモロイ。リンクはるのはやめときます……ウフ。
キーワードはダルマ、タイ、地獄寺(* ̄m ̄)
ダルマTシャツほっすぃーーーーー!!(内輪ネタ)
ってなわけで、女ばかり6人集まってどんちゃん飲み会をそのうちやるのら。楽しみ(>Д<)キューン。
んで今週は別の女友達と、2ヶ月遅れの誕生日会w
そういえば梅雨いりしたのでせうか。
毎日雨降ったりメラ暑くなったりシンドイです(;´Д`)
あそだ職場のおばはん。一時もんのすごキツくあたられてたんでふが、めさ気合い入れて仲良くしよーとしたら、今では毎日色々話し掛けてきます( ; ゜Д゜)<本気出し過ぎた
えーーーっと、シカトされても仲良くされてもどっちにしろ害があるみたいですヽ(´ー`;;)ノ
まあほどほどにがんがります(´・ω・`)ノ
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
