この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
【サブリガ】【王女】とクワガタ
20041230011028.jpg

ハイ、スキル上げです。
片手棍が150だったので、ナジカどんの格闘とクオくんの両手斧上げについていけそうー、ということでついていきました(´・ω・`)ふたりがログインするまであぐに(もはや引率の先生)とアルテパ砂漠のゴブと遊ぶ。待ってるうちにスキル3上がるΣ(・ω・ノ)ノ
ナジカどんがログイン。でも王女なぜかロンフォ、なぜか詩人、ということでホラして合流、ラバオでお約束の生着替え(*/ω\*)さすが【サブリガ】【王女】!w
準備して、クオくんが来るまで再び砂漠のゴブと遊ぶ。ほどなくしてクオくんログイーン。ところがHPサルタにしてしまったクオくんw3人でメアして迎えにいきましたヽ(´ー`)ノ
スキル上げの場所はフェイン。しかもツボ(*_*)アイテムおいしいですはいwあぐにがサポ獣でコウモリをあやつり、ペット盾。みんなタゲ取らないようにしばらく経ってから攻撃を始める。んであたしもそうしてたら極悪タルに「アンジにタゲ来るわけないからすぐ殴ってよしw」と突っ込まれる(´・ω・`)…………ムキーヽ(`д´)ノ
どうせそうですとも(;´д⊂)(認めるなょ

というわけで0時近くまでやって156になり、ナジカどんが乱撃覚えました!おめでとうーーーー♪

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
肝試し
会社を木・金と休んでしまった風邪引きのあたくし。でもあぐにから入電「ユカタニキョウミアリマスカ?」
あります…アリマストモ。
というわけで二人で倉庫キャラとか駆使して肝試し肝試し肝試し。いきなり監獄に飛ばされた時はどうしようかと思ったょ(´・ω・`)
あぐにはHQ浴衣をゲット。あたしは@一人と行けば、というところでご飯タイム。夜再びログインするとネイ発見(*_*)ヒュム♀とは終わったらしいけど、一緒に行ってくれました。ありがと~ぅヽ(´д`;)ノというわけで無事HQ浴衣ゲット♪あとはウチワ集めするだけだw

え?風邪はどうしたかって?
ノドの奥に白い花びらが散ったみたいに膿んでおりますよ。なんじゃごりゃーって感じですがな。熱は下がりました。あとは抗生物質のみまくって治します…1日20時間とか寝てたので、リハビリですょ、ハイヽ(´д`;)ノ

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
フリージャズ
窮屈と君がごねた住み慣れた部屋も
本当は広いんだよ こうして見ると
動かない目覚ましと フリージャズのレコード
日のあたるこの部屋に いつからか君といた

枕もこれからは二つ使えるし
秘密のビデオだっていつでも見れるよ
天気予報はずれたぞ すばらしい日曜
日のあたるこの部屋に お辞儀して さようなら

この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
土風雷氷
20041230010726.jpg

念願の召喚獣戦でございますヽ(`д´)ノ
召喚士レベル10だけど(´・ω・`)
白まだ62だけど声かけてくれてありがとーぅヽ(´д`;)ノ
メンバーはあぐに、なじかどん、あーねえ、あたしの4人。もうほぼ固定遊びメンバーw(*/ω\*)あぐにの引率で、その日のヴァナ天気に合わせた召喚獣の場所へ行く。音叉一応集めといてよかったー♪
水も持ってるって言ったらあぐににびっくりされた。何でだ!一人で紫帯クエやったもんヽ(`д´)ノ

さて、みんなの一致で欲しいのはタイタンとガルーダ。というわけでまずはマワシのオッサンのもとへ。
テレポルテ→流砂洞。地図?もちろんない(´ー`)というわけで一人でもっかいあそこへ行けって言われても無理です(´・ω・`)カギはあるんだけどなあ…(地図あっても迷うくせにとか言うな;;
さて、巨大クリスタルの前で強化魔法とかかけつつ作戦会議。編成は竜74戦61白72白62。あたしはサポ吟でバラを歌い、ひたすら離れてケアルヘイト気をつける。あとは3人におまかせ(´・ω・`)というわけでめさめさ遠くからちびちびケアル打ってたら、あっという間に勝てましたヽ(´ー`)ノさすがみんな…つぉぃ(゜▽゜)
この勢いにのって、次はテリガンの奥にいるガルーダ姉さん→ボヤーダのヒゲ爺さん→フェインのシヴァ姉さん。ボヤーダではジュノ下層のクエをしようとしたけれど、実はアラで倒す敵らしいとのことで断念(⊃д⊂)
ていうかこれものすごい楽しいw少人数でチャレンジっていうのがまたいいwぜひまたツアー行きたい♪
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
