この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
よいお年を(*'-')ノ
今年一年、本当にありがとう。
ヴァナでもリアルでも色々なことがありました。
楽しい時間を過ごせる仲間と出会えて本当に良かったです(*/ω\*)
しかも今年のFF納めはマンドラ姿だったという…なんて素敵なw

また来年も、一つ年を取って、イイ女になれるようにがんばりたいと思いますヽ(`Д´)ノ

みんなよいお年を~~~~(*゜ー゜)ノツ
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
変身っ!
またもイベントですってよ奥さん!
仕事納めも無事終わり、やっと解放された気分で帰宅。近所の悪友アグニが回転寿司奢ってくれてほくほくしてたら、「おまえのためにあると言っても過言ではないイベントが始まっとる!」とヒゲからメール…いったいなんなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)!?と慌ててログインすると、なんとなんとなんとなんt(興奮しすぎ)、あのマンドラゴラに変身できるアイテムが手に入るって言うぢゃないですか!鼻血ブホァッチョーーーー!!(だから興奮しすぎ)
どうやら三国でできるイベントらしい。というわけで、一番行きやすいバスからスタート。モグから話を聞いてグスタへ出ると、なんかゴブがチョコボに乗って走ってる!カワイイ!と思ったのもつかの間、奴らアイテムゲットのためのタゲを横取りしやがるヽ(`Д´)ノムキー。

今日のあたしはいつもと違うぜ(-_-)+
タゲ見つけまくりアイテム見つけまくりバインガ?即イレですよ?て感じですよ。とめてくれるなおっかさん。

とりあえず最初のモグの依頼を片付け、いよいよ変身アイテムゲットの旅だ!と思っていると、同じくバスにいるあーねぇをフレリストで確認。久々だったので「いやっほぅーヽ(`Д´)ノ」と壊れ気味に挨拶をすると、「見つかった(-_-;)」と返ってきた。
(゜Д゜)<吐血
話しかけちゃいかんかったかーヽ(;´Д`)ノ と思ってそう返事すると、あーねぇとネイをPTに誘えとwヒゲがリーダーだったのですかさず誘ってもらい、4人でイベントで遊ぶことにヽ(´ー`)ノ
あーねぇとネイのエルコンビは最初の依頼も未クリアだったので、再びグスタでタゲ探し。これが終わったら念願のマンドラ装備をゲットしにウィンへヽ(`Д´)ノてわけでワイワイ盛り上がりつつ無事全員クリア。テレポメアしてウィンへ向かう。
ウィンへ向かいつつ、渡すアイテムはヒゲがネットで調べてわかっていたので、サルタひたすらタゲ探し。1時間ほどで全員そろい、水の区のモグ前集合。一気にアイテムを渡すと…ゲットしましたーーーーーヽ(`Д´)ノ
「どこで変身する?」「酒場?w」ネイの提案で酒場へゴーwでも「あ、ここで変身したら外出られないかも…」と気づくネイ、エライ(゚Д゚ )!
結局目の院(多分目の院…水の区HPの近くの…)の屋上で変身することに。
20041230013625.jpg

なんぢゃごりゃーーーーーーーーーー!!!!
もうね、一生この姿でいたいぐらい…めっさイイ!!
みんなマンドラじゃつまらないだろう、とコッソリバスでミミズ装備をゲットしていたヒゲに全員で大笑いw
移動はどうなるんだ?と思っていたら、地面に潜ってかと思いきや「動けん;;」それにもまた大笑いw
20041230020223.jpg

ミミズ装備やめたヒゲの後にくっついて、帽子屋を訪問。順番にお買い物をするあたしたちであった…

このイベントはおもしろいね♪まだ欲しい装備あるし、まったりフレと遊ぶのオススメですヽ(´ー`)ノ<
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
NM巨人とヒゲモンク
20041230013607.jpg

ビビキーでの冒険後もリアルジョブが激しく忙しかったヒゲモンク。ようやく落ち着いてログインできるような感じ(まだ微妙らしいけど(´・ω・`))
とりあえず基本はやっぱりお金儲けでしょうーヽ(;´Д`)ノ とすかさず氷河に行く二人。ゴールデン貧乏コンビです(´д⊂
闇エレポイントでなんかいつもと違う色の巨人を発見。なんだこれ?と調べてみると、「計り知れない強さ」 Σ(゚д゚lll)なんですって!?
結構ここでお金儲けしてるけど初めて見たよNMなんて(´・ω・`)
これはやらないわけにはいかないっと暴走気味の二人。アビ温存で闇エレしばいて(でもしっかりしばく)、その間あたしはリレ2かけてMPヒーリング。エレ倒した後も、ヒゲモンクはためる装備でためるためる。(MND+7の七罪装備まで買ったらしいですよ奥さん!w)準備万端、気孔弾でスタート。「とんでけー!!(ヒゲの気孔弾マクロ)」で巨人のHP3分の1くらい減る。(゚Д゚ )ハァ?って感じだw
めっさ弱かったです。倒したけど90Gのみ…いったいなんだったんでしょうかw
そこそこお金儲けして落ちました。今日もありがとう虎さん…君の牙は無駄にはしないょ…( ̄人 ̄)

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
カミカミパラダイス
本日新しいコンタクトを装着いたしました。
なかなかよいぞメニコンスーパー○X。うむ、よは満足ぢゃ。

んで今日眼科に行ったんですけど、めっさ眼科助手?のおねいさん、セリフ噛んでますよ。
そんなあわてんでも…イスにぶつからんでも…視力測定表「ヨコから読んで下さい」て…右から左から?と深く突っ込まずに左から読んでみましたよ…正解だった模様っ! m9っ`Д´)
「では本日はこれでししゅうりぉうですので、うけとぅけでお待ちになってください」
はいっおつかれさんっっどもっ!

やれやれ、なんだか気を遣って疲れたなぁーと思ってコンタクト屋に行くと
「今日はお受け取りだけでよろよろしかってたでしょうか?」
「保証期間がさささんかげつとなって、おりまして…さんか、くぁげつ…」

マテマテマテマテー
みんな、落ち着いて、大きく息を吸おう。
それともカミカミはやってるのか?そうなのか?あたしも噛まないとダメ?まじで?ヤッチマッター

写真は、最近ものすごくお世話になっているメガネと、左上の白いのはタブレットと、ほんで、バイブルです。
20041230012855.jpg


この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
ツリービビキーテレポ逃げっヽ(;´Д`)ノ
はいっわかりやすいタイトルですっ。
なんか3ヶ月ぶりにヒゲモンクがヴァナに降臨Σ(・ω・ノ)ノ
「てめぇごら何してたー!?ヽ(`Д´)ノ」とは小心者のため言えません。(嘘
とりあえずツリーでも見るべか、と三国をまわってみる。
なんかあれだな、ふたりで並ぶと親子みたいだなwと思っちゃったらもう遅い。アットホームなツアーでした(´・ω・`)
ツリー見るだけもあれなんで、どこか新エリア行こうということに。そういえばプロマシア入れてから全然新エリア行ってないや~と気づく。
ほんで思いついたのがなぜかビビキー湾だった。テレポメアして着いたのがなぜかオンゾゾ(´・ω・`)来たことなかったヒゲ、コカを見て喜ぶ(喜ぶなぃ)。
ネイにビビキーへの行き方を聞いて(忙しいところごめんよネイ…)、改めて向かう。見事に反対方向でしたねっ。
いざエリチェンしてみると、見たことないモンスはいるわ、乗ったことない船はあるわ、戦闘音楽は違うわで楽しみました。(詳細なSSはヒゲ日記参照…この日記にはSS一個しか貼れないのだ。ムッキー)イメージ的には沖縄です。よく晴れていて、ブルーの海。珊瑚礁。貝。黒マンドラ。ってあれ!?光合成できない設定じゃなかったのか黒マンドラ…こんな灼熱の太陽の下にいていいのかΣ(゜Д゜)
マナクリッパー3航路すべて乗って、イルカだのうず潮だの楽しみつつ、途中ヒゲがホブゴブリンにからまれてテレポ逃げ>ヒゲ死体のみテレポなど、なんか久しぶりに冒険したなーって感じだったよ。(ヒゲモンク暗殺成功。嘘ですごめんなさい(´д⊂)

初チャレンジした潮干狩りでは欲張りすぎてバケツの底が抜けたわよぅっヽ(`Д´)ノ
「バケツ貸してくれたミスラに怒られるかな…」と返すのびびっていたら、笑われたとです…怒られなくてよかったとです…アンジです…

20041230012717.jpg


この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
近況現況
みんな元気でしょうか。
ちょっとお知らせというかなんちゅうか。
全然たいしたことじゃないのですよ。
びっくりしないでくらさいね、まじで(´・ω・`)


長年ハードコンタクトレンズを愛用してきたツケで、
黒目の下部、角膜の一部に傷が出来てしまいました。
長時間のコンタクト装用で、まばたきの際にレンズが眼球を引っかき、そのうち出来た傷をさらに引っかくような感じで、すでに慢性的なものになってしまっているそうで。


今日普段のオフィスワークをこなしていたらば。
イキナリ ごろごろ。1時間我慢していたら…んん?痛いな?
常に持ち歩いている普通の涙ロート(目薬)をぶっさすも、さらに1時間後ぐらい。

いだい。(痛いの比較級。goodの変化で言えばbetterに当たる。

なにやっとんじゃー涙ロートごらー、ちゃんと仕事せんかい、とぶっさすぶっさす。

さらに1時k(ry

いだだだだ(痛いの最上級。goodの変化で言えばbestに当たる。

こりゃいかん。
帰り自転車こげなくなる。(そういう問題じゃない


部長に平謝りの構え

部長、お許しスマイル返し

仕事1.5時間早退して眼科に行く。
(この時課長に「アンジさん、特許ファイル保管するキャビネットいっぱいになりそうだから、他部署に探しに行かない?と誘われロッパー(注)寸前だったのは秘密。

長時間のTVや読書はなるべく控えるようにっちゅーことで。(仕事はどしたらいいんでしょ?とキョトンと聞いてみたら流し笑いされました。回避スキル高いな目医者め。

はっ!それはFFもぢゃんΣ(・Д・ノ)ノとたった今気づいた(遅

まぁそういうわけで、あんまし姿見なくても心配しないでくらさいね(´・ω・`)
コンタクト愛用中のアナタ!
「定期検診?めんどくせー( ´ー`)y-~」
なんて言わずに定期的に見てもらった方がよいですよ。
”いだだだ” どころか ドゥワップ級(注2)になってしまったら大変ですょ。

というわけでごきげんようヽ(´ー`)ノ


(注)ロッパー:胃袋の内容物を、本来ではない方法で外部に排出すること。またその効果音。

(注2)度を越えたものの表現。現実逃避。
    例:左足の小指を柱の角に強打し、あまりの痛さにドゥワップ。

この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
