この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
クワもとい黒AFツアーの巻
さて、最近みんな忙しいのか、一緒に遊ぶことがなくなっております。それどころかログインすらできない人もチラホラと。
サビシィーッ(TдT)
オンラインゲームてチャットがないと非常にサビシイもんですね(´・ω・`)何やら実感してしまったよ…そして途中で投げ出していたFFXのディスクをPS2に放り込むのであtt…じゃなく。
31日付で退職なあたしは、引継業務が非常に多忙で、帰宅後POLに繋ぐことすら「(´д`;)はふぅ」状態でした。
けれどもアグニが電話で「クオが黒AFソロでやるってよ。ヴァズ送ってヤレ~」と言って来たので、ヴァズどころかストーキングしてやる(★ω★)とログインしてみました。
クオは天の塔でオファーを受けている模様。そしてクワガタのことだからHPがジュノのわけがないwと思って即テレポメア→ウィンへ向かう。予想通りHPウィンのクオ( ̄ー ̄)
何やら世間はエッグハント祭りらしく、異常に森の区が重くてびびる。(イベントやる気なし)
無事合流し、テレポヴァズ。黒AF1の内容は、ザルカバードにあるクレバスに変色クリスタルを放り込むとポップするエレを倒し、アイテムを手に入れるというもの。
前回アグニとロゼちゃんに手伝ってもらったこともあり、現地にクワガタを案内する。到着後プロ4を配るクオ…てめえゴラーヽ(`Д´)ノテア4あるっつの、と怒ると「ごめーん(´・ω・`)アノンだしレベルわからないw」と普通に返される…いや正直スマンカッタ。
赤69強いね~あたくしイレースしかしてません(*/ω\*)

クワガタVSエレ

あっという間に勝ち、テレポメア。知らない間に黒50まで上げていたクワガタ、50ならAF2も受けられるじゃないか!と強引に受けさす( ̄ー ̄)ニヤリ。
野暮用のアグニ、AF2のクロ巣水エレ倒した後ぐらいなら合流できるとのこと。再び天の塔でAF1をクリア後、AF2を受けさせている間に、砂漠の女王、あーねえを拉致成功(´_ゝ`)bなにやら「帰る手段を持たないままホラで落ちた」意外に天然なあーねえを迎えに一人テレポホラ→テレポデム。クオはウィンからジュノへ飛空挺に乗ってもらい、クロ巣で合流することに。合流までの間、離席して自販機など行っていると…天気、雨じゃないかΣ( ̄□ ̄;)先に入ってくれててもいいのにー!と言ってみたが、AFの事情がよくわかっていない凸凹コンビ…ヽ(´Д`;)ノ先に説明しておけばよかった。
AF2の前半は、クロウラーの巣の天気が雨の時にわく水エレを倒してアイテムを手に入れなければならない。「あ、明日晴れだって~」て呑気に言ってる場合じゃないよっ急ぐよっ!と慌ててドーナツ広場へ。ヴァナ時間23時、めちゃめちゃギリギリであるwマッハフラッシュで釣り成功。後はプロだのバウォタラだのかけて、ぼへー(゜д゜)としてたら、あーねえがあっちゅう間に倒していました。さ、さすが…w

水エレ死亡後

さて次はズヴァ城らしい。
野暮用が終わったアグニとザルカで合流。竜赤白白でいざAF2後半戦へ。
なんか途中でNM目玉見つけちゃったり。

戦利品は…

戦利品はアーリマンの涙1個(´・ω・`)ショボイ…

さて、黒AF2後半は、ズヴァ城最下層にいるデーモンが落とす「ヤカマシ部屋のカギ」をゲット→ズヴァ内郭ゴブ部屋一番最初の扉に使用してイベントを見る、というもの。
ライバルもおらず、キャンプ地着いた途端釣る釣る。
さて、何匹で出るかなーと思っていたら、2匹目でドロップΣ(@ω@;)ハヤッ。
ついでにリンクしたデーモン倒したらまた出るΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず2個目は一応もらってみました(´・ω・`)黒42だけど…

050329_4.jpg

早速内郭へ向かう。竜74赤69白74白63だからこそサクサク進むけど、メイン50の人だけだったら無理だろうなあ…アラ前提な難易度なんだろうか;
さて、たどり着いたゴブ部屋。お掃除お掃除。
クワガタ、扉にカギをトレード…「(´・ω・`)」
なぜかイベント起こらない…おかしい。
「黒じゃなきゃダメ?(´・ω・`)」
いやいやAFクエはクエスト扱いだから別ジョブでも大丈夫なはず。なんでだーと言いつつ、ネットで急いで調べると…(゜д゜)<吐血
大手AFクエデータベースサイト、ちょっと抜けてますよ(⊃Д`)
クロ巣でゲットしたアイテムを、いったん天の塔に持ち帰らないと行けなかった模様。「ぐほー」「あうw」とか言いつつ即テレポメア。
クオが天の塔に行っている間に、砂漠の女王とその下僕はトルク蜘蛛をしばきにアルテパへ。クオはOPテレポする模様。いいなOPテレポ…(←何もやってない人)
そして何を思ったか、黒50で再度合流するクワガタΣ('□')
「俺の護衛クエーーーはっはっはっはー」と高笑いでインスニせず突っ走るクワガタが約1匹(⊃Д`)
「こらあああああああああ」「まてえええルパアアーーーン!」と慌てて追いかける残り3名w
案の定ズヴァ城手前で目玉にからまれて、あーねえ挑発→クワガタはフリーズの構えΣ( ̄□ ̄;)ヲイッw「これしかできない(*´Д`*)」ウソツケーーーーーヽ(`Д´)ノ
ズヴァ城エリチェン後も「うははははーーーー」と笑いつつ駆け抜けるクワガタ…神業な速さでインスニかけるアグニ…笑い死にそうです(´Д`;;)腹イタイ。その後フリーズ@2回ほど撃って、MPなくなって、ようやく大人しくなりました(-ω-;)「MPなくなった(´・ω・`)」じゃないでしょまったくw
そんなこんなで再度ゴブ部屋。今度はちゃんとイベントを見て、テレポメア。さて、クワガタにD2もらうかなーと振り返ると…
ぼわわーーーんっ♪てあーた…
「こらーーーーーヽ(`Д´)ノ」
はい、メアゲートに置いてかれた竜/戦、白/獣、白/吟の3名…
「えっ」とか素で分かってないし(゜д゜)<吐血
「ルテだねw」「んだねw」とすぐテレポルテ。「あ、ごめーん、戻るよー」ようやく気づいたか~-y(-д-)って戻る?んん?OPテレポ?と思い、再びルテ→メア。
「ごめんねー」………ってクオ、白じゃねえか(゜д゜)<吐血

「……」
「……」
「……」
「(´・ω・`)?」

あーたあたしのAFが見えませんか?(⊃Д`)へっぽこですかそうですか…
再度ルテし、ラバオで解散しました(´・ω・`)天然クワガタめっ。

教訓:黒40以上の時は、忘れずにD2してあげましょう。
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
退職願
えー、最近ログイン時間ズィーロゥ♪のアンジですコンバンワ。
ネイティブチックに発音かつ音符など付けてみましたが只のゼロですアシカラズ。

よし、サンドに移籍したし、ミッション三国を回れでもヤッチャウゾーと思ってテレポルテ→砂漠疾走中(バス近道)にリアル用事勃発、ピーターパン装備(439装備とも言う)で突っ立ったまま離席→戻るとあーねえに叩かれた上、隠し撮りまでされている始末(⊃Д`)アホ面を…うぅ。しかもせっかくバスで落ちたのに、次の日またヤボ用で即デジョン→ジュノ用事済ませ→即落ちする自分…意味ないしΣ( ̄□ ̄;)
現在のFF状況はこんな感じです(´・ω・`)栽培久々にカリカリクポーでした…謎の樹木は大量岩塩でした…

前置き長いですけど、リアル退職致します。今月末日にて。
先週送別会も済ませました。
退職理由は諸々あるんですけども、分かりやすい所をかいつまむと。

(1)トンベリ(40歳課長)から「内緒話」というタイトルのメールを多々頂く。内容は「二人きりで食事へ行く」というもの。(行こう、じゃないところがミソ。すでに日付等決められており、かなりガクブル)
→返信:トンベリは黙ってウガレピでランタン磨いてろ。

<参考写真・トンベリ>
トンベリ

(2)小ガルカ(40代係長)から「無題」というタイトルのメールを多々頂く。内容は「どうしたの今日は。ずいぶん重役出勤じゃない?(笑)」等、いつ見たんだテメエは、なモノである。
ちなみに小ガルカの生息地は
小ガルカの席…間に120人分の席…アンジの席
である。
→返信:小ガルカは黙って鉱山区で装備でも競ってろ。

<参考写真・グンパ 注:だがグンパに罪はない>
gumbah.jpg

(3)同僚の女性達がオカシイ。(複数形がミソ)
朝いきなり腕を掴んでくるとか。(チャリ通勤で汗かくので、半袖でいたら…いきなり「寒くないの!?」て腕をガシっとね!背後からだとやヴぁいね、不意打ちくらったモンスの気持ちだね♪)
ロッカーに使用済み紙コップを溜めてるとか。
放射能処理してる人級のカッパを愛用、さらに熱心に勧められるとか。
激セマのWCで至近距離で熱弁されるとか。(シブキがね…シチュエーションもあいまってかなり辛いね…)

職場ってのは、仕事の内容もそうだけど、対人関係が悪いとキツイね(⊃Д`)常時バイオ状態でずっと働いてて、精神疲労が体に出てしまいました。症状は詳しく書きませんが(´・ω・`)たいしたこたーないです。ほんとに。ただすごい疲れた。FFに例えるなら、ヒットポイントゲージが限りなく赤に近い感じ。土日は、ベッドから起き上がれなくて二日終わってしまうことが増えてきて、こりゃヤバイなと。
しばらくマッタリ、時々バイトでもしながら、栄養補給することにしました。専任的に仕事しちゃってたので、かなり会社に迷惑かけちゃうけども。毒舌の部長が「寂しくなるじゃねーか、延長しやがれ」て言ってくれて(*´Д`*)うれしかったけども。所詮自分が一番大事さ(´Д`)y-~
とゆーわけで、@3日、がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
1ミリの悲劇~ヴォンメアのアンチクショウ
ハイ、待ちに待ったプロマシアミッションです。今回ワタクシが★リーダー★(なぜか強調、それは珍しいからさ)とゆーことで、かなり下調べしました。あたしをリーダーにするなんてかなり無謀ですいちドロ軍団。野良PTでヒーリングしてたら「ハゲかと思ったら金髪かw」て言われたぐらいですよ?(無関係)
20時集合ということだったので、前日にプロミヴォン手前のエリアで落ち、19時半ポップ。時間に正確どころか2時間前行動のアグニ&ロゼ嬢と、同じく前日中に「(仕事から)急いで帰ってこねば」とガクブルなことをのたまっていたヒゲと合流。王女とクワガタは案の定遅刻( ̄ー ̄)今度遅れたらサブリガ没収&ギガースソックス1年分ですよ?

6人そろってプロミヴォン-メアへ。編成は狩(ロゼちゃん)戦(王女)戦(ヒゲ)白(クワガタ)召(アグニ)吟(アンジ)。先頭はロゼちゃんの広域サーチ頼り。からまれたら即「@」で。基本的に気心知れたメンバーなので、勝手にどっか行って「あう;;」てからまれる人などいるはずもなくw順調に進みました。第1層~第4層まで、NM倒してワープ(ハズレあり)して~…と、当初ワープ直前ラムウ爺に雑魚のタゲ取ってもらって、な作戦を、達ララで均一に寝かせ、達ララに入らなかった分を単発ララorスリプルボルトでも行けたので、次回はアグニを召じゃなく白にしてもいいかなと思ってみたり(´・ω・`)ほんでクオが黒。なんでかっていうとアグニ黒37で、出た後D2もらえないから(´Д`)y-~(外道)

んがしかーしとて2エリアの第4層にて敵密集→1匹ずつ撃退しようとしたけど2匹に→前衛2Hアビ発動も削りきれず全滅1回目。即座にクオとあたしは呪符リレ(´_ゝ`)bさすがみんな、イイ死に場所で、クオのナイスリレイズにより復活。
無事BCにたどり着く。1PTでも十分来れますよ( ̄ー ̄)b(全滅しといて言うな

BC前で作戦会議。とにかく前衛は連携等我慢して、通常攻撃で削りきること。ゴーマクロ(コール付)が出たら、全力で押し切ること。アニマは所持しているアグニとロゼちゃんの判断にまかせました。
敵のHPが4分の1になったところで、そろそろ全体攻撃の時間だと判断し、「ゴー」サイン。イカロス使ってWS撃つ前衛。だがしかーし、ヲイヲイ、回転木馬しすぎ(⊃Д`)連携撃つものの、タゲが張り付くロゼ狩人。回復にかけよるアグニ。ヒゲ。王女。クワガタ。1人ずつ沈んでいく(TдT)いやーこういう時詩人って何もできないねー(´・ω・`)ロゼちゃんに張り付いたヘイトを、ララバイで剥がせばよかったと気づいた時にゃーもう死体でしたwあたしが先に死んでたら行けてたな…悔しいっ。ヒゲと王女が呪符リレでゾンビっては再死亡、を見た時は、さすがだ、とつぶやいたぞw衰弱状態で戦うなんざ根性据わってるな(´・ω・`)

結局健闘虚しく敵のHP1ミリで全滅(゜д゜)<吐血


050315.jpg

というわけで死体の山で排出されたあたしたち。
別にも一回死ぬモーション出さなくったっていいじゃんよ(⊃Д`)声がイヤー

ハイ、次回への教訓:
(1)ロゼ嬢に張り付いたタゲはハイポヘイトもしくはララバイヘイトで剥がす。
(2)クワガタ死守。
(3)次回は狩戦戦白黒吟で行ってみよう( ̄ー ̄)+ ファイガ頼んだよクオ(* ̄m ̄)
(4)アニマは回転木馬時に使用
(5)その前に2Hアb(ry ←禁句

次は絶対勝利だーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
ブログペット
ブログペット飼ってみました。

最近引っ越してきたご近所さんの、しばちゃん(仮名)がめさめさかわゆいのだ。
触りたいのだ。触りたいのだ!触りたいーのだ!!ヽ(`Д´)ノ(暴

でも囲いがあって触れないから、
代わりにいちごちゃんを愛でることにします(´・ω・`)
クリックすると何かしゃべるよ(*'▽'*)
この記事のURL | 日常 | COM(5) | TB(0) | top ▲
ファンタスティックサイレント
ダンボールの中に放り込んだままだったのに
掃除したせいでまた出てきて
あたしの心をめちゃくちゃにかき乱す


表紙


かわゆいものほど残酷で

あなたがいるほど孤独です

この記事のURL | | COM(0) | TB(0) | top ▲
模様替え日記のはずが…
実は三連休なんですよ(´・ω・`)4~6日まで。
4日は部署のお休みだそうで。
今働いている会社は祝日出勤なので、三連休なんか滅多にないんですよ奥さん!(ただしゴールデンウィークは九連休らしいですよ(゜д゜;)盆よりなげえ…極端杉)
というわけで、久々に部屋の模様替えなどしてみました。
今までだらだらと目をそむけていた収納の周りとかベッドの下とかをキレイにしてみたら、やっぱり気持ちよくなりましたよ(*´Д`*)
あんまり嬉しかったのでドレッサーを撮ってみました。
最近シャネルの基礎化粧品買ったんですよ。カウセリングのお姉さまにやられたとも言う。皮脂コントロールに問題がある肌みたいで(´・ω・`)最近吹き出物が…
シャネルといっても実はそんな値段高くないんで、興味を持ったら売り場へゴー。試供品も嫌がらずくれるよヽ(´▽`)ノ
ファンデーションはアナスイとか使ってマス。
FFやり始めて確実に肌が衰えた気がするなぁ(-д-)<三3ふう


050305.jpg


そばかす出てきたら要注意らしいです。
それが集まったら「シミ」っていう名称に変わr(((;'д')))ガクガクガクガク

模様替えの日記のはずがなぜだか肌の話に…
ネカマの皆さんどうぞ参考になさttq:」;ヶbj
質問にはいくらでも答えmp;h@;wk
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
髭千本VS針千本
今日はヒゲモンク主催で、クンフーシューズ(隠し効果:蹴撃D+25というモンクヨダレモノ)を落とすNM狩りに参加してみました。会場は西アルテパ。題して「髭千本VS針千本~硬くて多いのがお好き~」です。

参加メンバーは、
会員No.1 サブリガ王女 Najika(戦)
会員No.2 年中空腹 Nei(戦)
会員No.3 得意技:角呼吸 Quovadis(暗)←途中参加
会員No.4 にゃっふ~~~ん Roselly(獣)
会員No.5 宇宙刑事エレキヴァン Agni(白)
会員No.6 いつでも戦力外 Anzi(白)
+髭千本の7人。

NMは周辺のサボテンの抽選POP。63から見て楽~練習程度。スキル上げしつつ狩る狩る狩る。
ライバルPTもいて、サボテンを見つけては殴る殴る。獣サーチすごいね。あそこにわいたーここにわいたーって範囲広すぎ( ´Д`)σ)´Д`)

……やがて。
「<NM名>と一暴れする?」とヒゲのターゲットマクロがPT会話に流れる!「うおおおお」と慌てて駆け寄るメンバー達。ちゃんと赤ネームにしてからみんなを呼ぶとはやるな(*_*)興奮しながらNMに殴りかかる軍団wヒゲモンクの髭千本発動!(百烈拳とも言う)NMサボテンは普通のより大きかったですΣ( ̄□ ̄;)

髭千本VS針千本



さて注目のドロップ品はー!ヽ(`Д´)ノ
・蒸留水
・覇王樹の子株
……
落としやがらねえし(⊃Д`;)

さてここでアグニとロゼちゃんがヤボ用で離脱。あたしは、NMの抽選開始の幅が知りたかったのでヒゲモンクと共に残る決意をしていたわけだが…
「いや続けようよw」さすがGUYS!!みんなはなっから帰る気ありません。まじ感動です(TдT)b
さらにクワガタも参戦し、熱いスキル上げ大会が繰り広げられる…クワガタめ、あたしに不意玉入れやがってwめっちゃ嬉しいじゃないか(へ ̄ー ̄)へ 死んだら呪ってあげるね★

そして数時間後…
再度NMポップ!!再度倒す!!
そして再度…落とさねえ(゜д゜)<吐血
ウガー!!ヽ(`Д´)ノ

ヤボ用が終わったアグニ&ロゼちゃんが再度参戦し、7人に。
ひたすらその辺のモンスを乱獲乱獲っ。

小休止に黒ヒゲ危機一髪でも…

黒ヒゲ危機一髪




そして再び数時間後…3度目の正直じゃごるぁヽ(`Д´)ノと再びNMを倒すも…


…………。

このレアドロップさ、憎たらしいぜ…(⊃Д`)蒸留水はもういらんちゅうねんっ_| ̄|○川

再度リベンジを誓い、この日はここで解散。
アイテムは出なくて残念だったけど、久々にほぼ全員集合できて楽しかったなー(*´Д`*)


050304_2.jpg


また集まろうぜい!!
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(1) | top ▲
スキル上げinバタリア
はい、プロマシアミッションに備えて、射撃スキルを上げたいという変態仮面ヒゲについていき、短剣スキルを上げに。スキルは95ぐらいだったので、まだ上がるはず…と思いきやじぇんじぇん上がらない(⊃Д`)片手剣もっていけヴぁよかった(スキル75)と気づいたけれど時既に遅し(´・ω・`)

とりあえず変態仮面ヒゲの射撃スキルは上がったようなので良かった(´Д`)y-~
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
詩人39→41inヨト
忍者さんに誘われたヒゲ戦とセットのアンドラ詩人39(´▽`)今日は忍狩戦赤黒吟。最近白さんと組んでないな…などと思いつつ、狩場の打ち合わせ。黒さんの提案でヨトのゲートクリスタル付近でクァールと芋虫を、という話に。いったん黒さんが白に着替えてテレポヨト→テレポ屋さんで黒さんも来る予定が、テレポ屋が捕まらない…ぐほ。PTメンのガルさんが、「フレに頼んだらおkだそうですよー」というのでよかった!「ガル仲間っすw」(狩人さんはガルカさん)というのでウホイイガルkと言おうとしたら、テレポでやってきたのはタルタルさんでした(´・ω・`)えーっと…餌?餌なのかな?(をぃ
現地に着いて、赤さん前衛にプロ2、あたしが後衛にプロテア。ここで「この赤さんイケる(*_*)」と思った勘は当たっていたwPTメン全員にプロ2かける人が意外に多いんですよ(´・ω・`)
さて狩り開始。歌い分けは定番で前衛にマドメヌ、狩さんにプレ、後衛に知恵エチュ+バラ('□')~♪

はい、戦闘1巡でわかりましたよ。

狩人さんめっちゃ釣りウマ!忍者リーダーめっちゃ張替えウマ!赤さん状態回復超速!(ほぼ敵の技と同時にパラナorサイレナ…ファスキャスと併せて、状態異常ログの前に魔法グラ、て感じぐらいの速さ。メイン白としてすごい尊敬)黒さんは通常削りを狩人にまかせ、MB&敵沈み間際の精霊押しに専念する鬼っぷり。しかもスレに合わせて魔法撃ってくれるので、ダメ倍増(*´Д`*)b
ケアルいらず、常に5チェーンをキープ。なんとそのまま時給5000。しかも会話も弾むという鬼っぷり。
ある時黒さんがぼそりと。
「私の時はエチュ配らなかったなぁ…詩人75ですけどw」ぐほっ(゜д゜)<吐血 そうね、スレとかちゃんと見てくれt…
「あ、自分もw」「俺もw」ぎょわっ(゜д゜)<吐血血糸
1PTにメイン詩人75が3人もってありですか(´д`;)ヾつうかガル狩さんやっぱ詩人75ですかっ、立ち位置ウマすぎ(*/ω\*)
「早退していいですか(⊃Д`)」て聞いたら「ダメw」って言われたとです…緊張するとです…
そんなこんなで鬼稼ぎ。歌が間に合わないぐらいの回転の速さ。サポ赤になりたかったヨゥヽ(`Д´)ノ

39がななんと41になって無事解散。ところがD2覚えたての黒さん、リーダーの忍者さんを送った後間違って自分にD2!慌てて走り回るもそのままデジョンΣ( ̄□ ̄;)あっけにとられる残されたPTメン…そして大爆笑wひたすら謝る黒さん。リーダーが「白になるから一緒にヨトしようー」て言っているのも動揺しすぎて届かないみたいw結局アワアワワッと黒さん、白になって飛んで来ました。落ち着けw
結局テレポルテ→ラバオで解散。いい雰囲気のPTでよかった(*´Д`*)そしてヒゲ、変態仮面おめ(´Д`)y-~
ヨトにて

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
詩人38→39in東アルテパ
暗黒さんに誘われ再びPTに入ったヒゲ戦士とアンドラ詩人38の二人。これがまたリーダーやヴぁいぐらいタイピングがおかしい(;´д⊂というか日本語がおかしい?中学生くらいのしゃべり方。それにしても二和集合てなんですかΣ('д')新エリア?w
しかも狩人さんが「w」連打の喋り方なため、沈黙するヒゲ…(あたしは慣れた、というより眼中に入らなくなった)最低限狩場と連携の打ち合わせを済ませ、テレポルテ→ラバオからチョコボで東アルテパエリチェン付近のゴブを倒しに。
編成は暗狩戦赤黒吟。黒さんはアメリカ人の模様。いつものように前衛にマドメヌ、狩さんにプレ、後衛にバラ+知恵エチュ。連携はピアシング>スライス、ヒゲ単発シルブレ。暗黒さん…マドもらっといて狩さんがTP300いってるのにまだ80%ですかっ。「当たらない;;」それでも鎌にこだわるリーダー。もはや何も言うまい(-_-)外人の黒さんは意外と普通だった(´・ω・`)それでも時給3000…こんな間が空いてもチェーンつながるんだなあ、といまさら体感したレベ上げ無縁のあたしであった( ̄~ ̄)
東アルテパエリチェン付近
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
