この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
魔晶石を奪え(´_ゝ`)+
もう勢いに乗ってミッションやっております('Д')
本日は、ミッション5になるための三国共通ミッション「魔晶石を奪え」です。内容は、ダボイ・ベドー・オズトロヤ城にある、とあるアイテムを持って来いとのこと。ゴリっと行っちゃいますわよぅっo(`ω´*)o
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
LV25黒竜BC~デルクフの塔まで
サンドに移籍して以来、ずーーーーっとランク2だったんですよ。レベ上げ行くとあっちゅうまにシグが切れるですよ。コンクェスト?なにそれ、トリオンの新しい髪形?な感じでしたよ。
かといって、ランク3になるためのBC戦はLV25制限がかかり、お手伝いを頼もうにもごにょごにょ…てわけで、一緒に移籍したヒゲと二人でチャレンジしてみましたーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(2) | TB(1) | top ▲
魚魚魚~魚を釣ると~~♪
昨日サンドで落ちたので、またもヒゲと(最近ヒゲとしか遊んでねーじゃねーかとか言わないでおくれ(⊃Д`)あたしのフレリストメンバーはヒゲ以外ほとんどオフラインなのだ…w)ギルド桟橋探索の続きに出かけました。
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
クリスタルを求めて
なんかミッションのタイトルみたいなタイトルの日記ですが、中身はたいしたことありません(´・ω・`)
最近ヒゲが合成に目覚めたらしく、色々クリスタルを使うらしい。特に雷クリが必要ということだったので、虎もいるし(マタカヨ)ジャグナーへ行くことに。

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
再びシフ上げinラテーヌ
トレハンまでの道のりが長いのなんのって…(;´д⊂

ヒゲ「さー何すっかなーヽ(´ー`)ノ」←ログイン直後

アンジ「(*_*)」

ヒゲ「(´・ω・`)?」←既に手首をつかまれテレポホr(ry

♪へーーんしーーーんっクポポーーーーー('Д')♪

レザー装備の二人組がそうしてロンフォに降り立ったとさ。
そこで真っ赤な文字が再び。
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
シフ上げinお墓
シフ上げたいのです。トレハン欲しいのです。
でもシフをソロで上げるのは非常に大変…(⊃Д`)
「暗黒7やで~w」
言ったな?今7て言ったな?とヒゲの手首をガシッと掴み、ニヤリとした今日の夜。

♪テレポホラ~~~♪シャラララーーーン♪

ハイッ、いい汗かいてサンドに着きましたよ★
(後ろにぐったりしたヒゲがくっついてるけどキニシナイ)
さっ、レザー装備着ましょうね♪
(何か両手剣に魂吸われてアヒャヒャな人がいるけどキニシナイ)
いそいそと東ロンフォへ出る二人組。そこへ真っ赤な文字が…
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(1) | top ▲
下調べ、のはずが…
先日のレベ上げPTで、テリガンも結構よかったけれど、サーチするといっつも0PTなアットワの狩場もチェックしておこう、ということでヒゲモンクとアットワへ行ってみた。
アットワへは、テレポメア→シャクラミと通って行く。行きながらしっかりまさかりで地面を掘ります( ̄ー ̄)<骨くずウマーw


この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
レベ上げinテリガン
先日氷河でお金儲けをしたわけですが、「他にいい場所はないかね?」と世界を探し回る貧乏二人組がおったとさ(´・ω・`)
まずオンゾゾ入ってすぐの場所でコカ&サソリ狩り。微妙に入る経験値がオイシイですが、アイテムドロップ悪し(⊃Д`)
次にヨトの芋虫を狩ってみる。絹糸一個も出ません(´_ゝ`)んで却下。やっぱ氷河か、氷河なのかー(TдT)まだまだ考える余地はありそうですね。いろいろ考えてみよっと。

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
お金儲けもむつかしい
昨今物価が上がってしまい、いくらお金があってもあってもあーーーっても足りない状況ですね(´・ω・`)食事代すら馬鹿にならない。競売を見るとあれもこれも欲しい…というわけで、ヒゲモンクと恒例のお金稼ぎへ。
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
オンゾゾの地図探し。
何やらヒゲの仕事が若干落ち着いたらしく、久々にメイン上げに行こうと。【えーっと…】前回レベル上げ行ったのいったいいつなんだ?とブログ読み返すのもめんどくさいぐらい前です(´・ω・`)
とりあえずオンゾゾの地図を持ってなくて、いつかレオッチの両手斧取りに行った時にこぼれたカギをもらってたので、取りに行くことに。
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
ギーブルさん大暴れ(⊃Д`)
お久しぶりの更新デスお元気でしたかー??
GWは満喫しすぎて、本日帰宅後おやすみ5秒…の前に、競売に出品した大量の雄羊グッズ(ラノリンクエやった時に激しくゲット)が売れているのか気になってログイン。早く寝ろよと自己ツッコミオーイエー。返品されてきてたらかなりショック。カバン溢れる(⊃д⊂)とドキドキしながらポスト開けてたら、アグニから「おかえり。旅行楽しかったか?スマンが今時間あるならレイズに来てくれ」(かなり途中省略&意訳)なtellが来たので「IIしかないけど(´Д`)y-~」と言いつつ現場のクフタルに向かう。雄羊グッズは半分売れてました(´・ω・`)

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
