この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ルフェ探訪&ゐぬる場所 (BlogPet) (BlogPet)
きのうはミミズもクリアしたかも。
ほんであんじの前衛を話しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
この記事のURL | FFXI | COM(1) | TB(0) | top ▲
ルフェ探訪&ゐぬる場所 (BlogPet)
前衛をタブナジアクエしなかった
ほんで「愛する君達へ」…
奥さんに話聞くの忘れてくれました
あぁ白って場面もありましたヽ
(`)
Д´
≡`
Д`*NMを倒すというやつをやるらしい
ミザレオで3体のNMをわかせたあーねぇ、さすがにボコられてるので、ルフェーゼでフェローに向かいます
ミミズパワーですが、白63でチャレーンジッヽ
)y-~(聞けよどうや?
(´・ω・`)
というわけで無事にわいて、クエストクリアヽ
)余計なことをしてたらヒゲモンク(今日はミミズ百烈拳でゴリゴリ削り無事勝利
パインジュースだけでMP持ちました(´・ω・`)
)余計なことをしてスマンカッタ(´
Д`

リレII&
ブリスト、パインジュース&
ヤグドリでNMオークが2匹わくはずが…
わかない(´・ω・`)
と、いちごは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
この記事のURL | FFXI | COM(3) | TB(0) | top ▲
おかえり
食いしん坊のフレ、ネイが復活した!エル♀ですよエル♀。うえっへっへっへ(*´Д`*)
無言でFMOに行った挙句行方知れずのフレ?とか、引退した後、何の挨拶もなしにいつの間にか復活しているぽいフレ?とかいる中、非常に嬉しいニュースです。
ネイはいちドロに色んな絵を送ってくれて、その中の数枚を快くTOPページに使わせてくれたので、お休み期間は確かに長かったけどあんまりブランクある気がしないw
気軽に「遊ぼうじぇー!」なんて声かけられない変人な私(だって他の人とtell中だったら大変だしごにょごにょ)が、「行くぞごらー!」と遠慮なくtellできる数少ないフレなので戻ってきてくれて本当にうれしい。
また一緒にどっか冒険しにいこうねー!ヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
シーフ上げ
ヒゲと低レベルジョブを上げに行きました。
トレハンが欲しいなー(´・ω・`)と口で言ってばかりだったんですが、ソロでやるのも寂しいしな、とためらっていたシフLV9。
ヒゲは種とか欲しかったようで、快く暗黒LV9で出撃してくれました。ありがとうヽ(´ー`)ノ
暗黒強いね(;゜ロ゜)あの、通常攻撃が私のコンボのダメージと一緒なんですがw
何かの間違いじゃないですか?ヒゲパワーは特別なんですか?

かけらよこせーヽ(`Д´)ノ


最初はラテーヌで遊んでたんですが、人気エリアなだけに獲物も少なく、追っかけてる時間のが長かったのでタロンギへ移動。こちらは人っ子一人見当たらず(´_ゝ`)快適にLV上げできました。それに蜂が。蜂がいるの。蜂がーーーヽ(`Д´)ノ(興奮しすぎ
蜜蝋作りたかったので、とても嬉しかった(*´Д`*)
それから女神の指輪、初めてもらいました。しばらくレベリングしないのでもらってなかった…
すごいね!経験値いっぱいもらえてホクホクでした。順調にLV12になりました。
目標のトレハンLV15まで@3LV!もうちょっとだー!
またシフで遊んでもらう約束をして、落ちました。
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(2) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
