この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
赤上げLV31→LV32
構成:忍忍暗白赤赤
東アルテパでカブト。
ディスペル覚えたどー!

覚えた後何戦か終了後。
PTメン「ディスペルって優秀だなぁ」
私「まだ唱えてないんですg」

覚えた途端にライフガードとかやってこないのは、仕様ですか?

初ディスペル
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
赤上げLV31→LV31
海蛇前にて魚時々サハギン。
@780でPT解散(´・ω・`)
次のPTではディスペル覚えられるので、ログ凝視でがんばりまッス。

またもSS撮るのを忘れたので、お魚さんをかわいく加工して誤魔化してみる。
オサカナ

加工していて気づいた。
そ、そんなところに目があるとは((((゜Д゜;))))
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(3) | TB(0) | top ▲
赤上げLV29→31
召喚上げが終わったので、
早速サポ赤上げを始めてみましたヽ(´ー`)ノ
いきなりお仕事が増えたので、SS撮るのを忘れました…w
狩場はアルテパ。獲物はカブト。
LV29まで、白と同じマクロを使ってしのいでいたらしかったので(既に記憶がない)、今回新たに赤用マクロを作りました。
まだ覚えていないけど、ディスペル&リフレマクロも。
あぁそういえばコンバートも必要ですね!
いずれはあの羽帽子を被りたいので、がんばりたいと思います。

SS撮るのを忘れたので、カブトさんをキレイに加工してみました。
いえ、ゴリゴリやっつけちゃったんでそのお詫びです…
カブトムシ
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
サポ召喚終了('∇')
長かったサポ召喚上げもついに終わりました。
LV36@6000で誘って頂いたPTは、戦忍シ白黒召。
狩場はおなじみのクロ巣。
さすが人気狩場なだけあって、ピーク時は獲物が枯れてました(´・ω・`)
赤さんも吟さんもいないPTだったので、密かにコクーンがキツそうだなぁと思っていたのですが、戦さんとシさんがナイスなアシボルで消してくれました!素敵。
LV37@140でPT終了しました(*´Д`*)
あれ!?@140でLV38だよ((((゜Д゜;))))とお思いのアナタ。
混み混みでしかも時間押してたので、@1匹お願いしますって言い出せなかった小心者の私…

この召喚上げと並行して地味に上げた調理スキルで、メロンジュースを絞れるようになりましたヽ(´ー`)ノ
スキルぎりぎりなので割れるけど…w
召喚の次は赤をサポレベルまで上げるつもりです。
(赤LV29なので装備の移動をしなくて済むから!)
赤LV37になったら、メイン白のレベル上げを再開するつもりです。
目指せヘキサ!Maat!レイズ3!エラント装備!

イモイモイモ~
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(2) | TB(0) | top ▲
召喚上げLV34→LV36
まだまだ召喚上げです(`・ω・´)
今回は、リーダーしました。おいしそうな人材…失敬、希望を出している方がたくさんいたので(*´¬`*)
構成は忍忍侍赤吟召。
見た目的には釣釣侍赤吟カーですが(* ̄m ̄)
(釣=南蛮装備、カー=カーバンクル)
狩場はクロウラーの巣。おなじみ、最初の広場でひたすらイモムシさんを狩ります。
忍さん二人がきちんと「最初の挑発はどちらから?」と打ち合わせしてくれたおかげで、
ちょっと強めの敵でも楽に狩れましたヽ(´ー`)ノ
ただ途中、毒ブレス&蝉切れ直後のダブルアタックで忍さん事故死(;´д⊂ゴメンナサイ!!!!
そこでネタ満載のヒゲ侍さんが、倉庫キャラでレイズしてくれました。ありがたや…感謝感謝。
この侍さん、敵の釣りマクロが
「剃る!→<t>」
('Д')!?
釣った後は
「剃った!→<t>」
((((゜Д゜;))))!!
会話も弾み、楽しいPTでした(*´Д`*)
しかも、初めての召喚釣りの出番満載。
犠牲になるカー君に心の中でごめんよ、と謝りつつ、おいしい狩りを続けました。
ごりごり稼いで2LVアップ!目標のLV37まで@1LVです(*´Д`*)b

イモイモ~
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
召喚上げLV32→LV34
この日のPTも誘っていただきました。ありがたや( ̄人 ̄)
編成:忍狩モ赤吟召
おなじみ要塞でのコウモリ&カブトです。
LV30も中盤になってくると、使える魔法が増えたり(イレースとかフィナーレとか)、
WSも増えたり、装備も充実してくるし、レベリングしている!という実感が沸いて来ますね。

要塞入り口

要塞久しぶり!なんだけど、リンクしてエリアチェンジしても、戻ってくるコウモリに怯えることがなくなり。
前の阿鼻叫喚がウソのよう((((゜Д゜;))))
かなりレベリングしやすい狩場になりましたね!
穴だけ注意ですね( ̄ー ̄)オチタラシヌヨ

レベリング後、美人竜騎士のあーねぇがソロムグで待ち伏せしてくれてました(´Д`)y-~
呪符で帰ったらどうする気だったんだ!?ていうツッコミは置いといて…
その背負ってるの!痛そうだからっ。刺さるからっ。間違えても転ばないでね。

メザラク!!!

そう、噂の最強槍メザラク。
性能は D93 隔492 STR+2 VIT+2 追加効果:回避率ダウン Lv75~ 竜
まさに鬼性能です…殴ったら回避率ダウン…((((゜Д゜;))))ヒィー
私のフレさんが紹介してくれた職人さんにあーねぇを紹介し、無事ゲットした模様ヽ(`Д´)ノ
しかも銘入りだそうだwいいなぁ~!!
軽くタルタルの1匹や2匹刺さりそうです。

私信:WEB拍手にて「久しぶり~」とメッセをくれた方へ。
残念ながら多分人違いでございます(´・ω・`)すびばせん…
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(3) | TB(0) | top ▲
召喚上げLV29→LV32
編成:ナシコ赤吟召 
狩場:海蛇前
コルセアさんと組んだの2回目(*´Д`*)
ヒーラーズロール+バラード+オートリフレ+パインジュースで常にMP満タンでした!
そのうえコルセアズロールで経験値も+。
ちょっとコルセアやりたくなってきました(*´¬`*)
でもカードと弾丸ですごくお金かかりそうですね…

ちなみに一緒のPTの赤タルさんが、私のフレのフレであることが発覚(;゜ロ゜)
世間は狭いですね~w

海蛇前

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
