この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
8月です
8月になっちゃうんです。
どうしましょう。
とりあえず去年の秋からずっとテンプレートを変えていなかったので、模様替えしました。サボリすぎですみません。

TOP画像は、
あーねぇが。アットワで。ティアマットにィ~



出会った~~~」byウルルン

です(ёωё)

この後殴りかかったのは言うまでもない。さすが竜騎士。
(フィクションです(´Д`)y-~)

もうね、本当は寝たいんです。明日も仕事大変なんです。
そんな月曜の夜中な今。
ご心配おかけしているフレさまごめんなさい。
ワタクシもうめちゃくちゃ元気です。
ブートキャンプ2周目なんです。
たまにカウントしちゃうんです。
腹筋切れそうだけど「フンハァーーーーッ!」とか言ってやっちゃうんです。

ただね。

雷が怖くて眠れないだけなんです(;´д⊂ハァー

怖いからって毛布をかぶるとね!
足が出ちゃうんだよッ!!!!!

どしたらいいですか(´・ω・`)
この記事のURL | 日常 | COM(5) | TB(0) | top ▲
EvilEYE
たまにちまちまと狩人なんてやっています。
コルセアAFを着る!と言うだけならタダ状態な人がオマケでくっついてますが、なかなか楽しいです。

最後に2Hぶっ放してみました。

グです、グ

ぎゅいーーーんとHPが減ります。楽しいです。爽快です。
課長に食らわしてやりたいです。ククク

ずっとイービルアイだと思ってたのは秘密(*´ω`*)
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(2) | TB(0) | top ▲
ウィンM7-2~8-1
この日はウィンミッションを進めたんです。
王女&ヒゲと共に。
もう遠い記憶のため、ヒゲの日記を見ながらパクってやれシメシメ…と思っていたのに、ろくに書いてやがりません。
ナンテコッタイヽ(`Д´)ノ

M7-2
ウガレピでトンベリNM倒します。
ワタクシはひたすらケアルでございます。
「急所突きを避けないヤツは、
 三途の川へイッチマイナ!」
(カトー家家訓。この後ジャイアント髭剃りが始まります。)

トンベリさん


M7-2が無事終わり、今度は8-1ヴェイン。
vain。空虚な、くだらない、という意味ですが…
途中NMオークを発見して倒したまでは楽しかったものの。

ついでに倒したヨ

ボスは黒なので戦モ白じゃ厳しかった(;´д⊂
結局回復が追いつかなくて全滅。
リレで起きたもののNMに見つかって再び死亡。
3人仲良くHPに帰ったわけです。が。

あのすみません、もうほんとに、長い間やってなかったせいか、
女神使ったりとか、起きた瞬間テレポすれば良かったんじゃない?とか、すっとんでました(*´Д`*)

浦島なめんなーーーー!!!!(キャプのパクリ

この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
