この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
吟AF2
赤がLV50になったので、ちまちまとAF取得を進めようかと、ぷらぷらしていたらば。
クロウラーの巣に体液を埋めて古墳のコッファーを開けた時点で王女と合流。
ソロで行けそうで行けなそうな?王女の吟AF2クエに行ってみた。
王女「スニで釣れば1匹しか来ないよ(´ー`)」
私「なんだつまらんな(´ー`)」

王女釣る

駆け抜ける

ウケキョキョキョ×3

……('-')


ウソツキーーーーィ(*´Д`*)


みんなキタヨー


みんな来たぢゃないですか。
私動揺しすぎてアイーンしてるぢゃないですか。

ま、倒したんですけどね(;*´Д`*)
…王女のアレ発動恐るべし。

その後ズヴァール城で王女の箱明けを手伝い、見事ぼろ小手ゲット!
二人とも闇の炎まで受けたので、一応AF3まで行けるらしい。ワーイ。
問題はAF3着れるレベルになるのはいつかってことですが('-')

この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
怨み溜めin水道
スウィフトベルト取りでフォモルの怨みを溜めなければならない、そんな業を背負った種族、ヒューム。
そいや仲間内でヒュームなのってヒゲと私だけぢゃん((((゜Д゜;))))
しかも私HNM以上に超レアポップぢゃん((((((((゜Д゜;)))))))))

ってわけでがんばれヒゲ。怨みをかいまくってくれ。
王女と3人でやってきた水道。
現在のエリア0人(´・ω・`)ひとっこひとりいないよ!

だとするとやはりオワシマス。死神えばさん。

やっぱりほら、殴りかかるでしょ?

えばさん


ほんでもってほら、こうなるでしょ?

えばさん…


お約束だよねー(*´Д`*)


このあとはおとなしくふつうのふぉもるさんだけたおしました。まる。

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
暗黒上げLV10
ヒゲ赤と暗黒を上げてみたり。
キノコをザシュッと切るとまさに畑気分!

ぶんぶん鎌


その割りにネムリタケのドロップは悪いんですけどね。何故?

あ、そっか。
マヨイタケとかに使っちゃってるからか…

無駄遣い禁止!!ヽ(`Д´)ノ

やたら長いのよねぇ。まひ。

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
