この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
とんがりへの道 TheLastScene
LV50から固定を組んではや○年?
ようやくフルAF達成しました!
このカラフルPTは、
・青(ヘッドバット連発ナイス盾)
・赤(MPの泉リフレシュ&弱体)
・墨(HP赤はデフォだぜ!)
によりなりたち、驚くほどパワフルなPTでした。
特に黒の私は、思う存分精霊を打たせてもらえて幸せ~
青ヒゲがブルーチェーンで連携を作ってくれるのでMBしまくり。
王女はほどよいタイミングでコンバしてくれるのでヒーリングいらず。
最後には古代MBの練習までさせてもらって感謝感謝!
3人でやることに最初は不安もあったけど、
ヒゲは常にいい狩場をリサーチしてくれたし
王女は土日でもログインし辛い私に合わせてくれたし
まさかとんがり帽子を被れる日が来るとは思っていなかったのと、
3人で上げきったのとで喜びもひとしお。
レベリングが終わった後はSS撮りまくりでしたw

次は忍吟赤で再度フルAFを目指します!


団扇が胡散臭い…

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
