この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
結婚式
私のじゃないですヨ('-')

友人の結婚式に出席してきました。
前々から「ドレスかわにゃ(`Д´≡`Д´)」「髪型どうしようッ(`Д´≡`Д´)」
と右往左往しつつなんとか当日に間に合いました…ツカレタ。

新宿でドレスを買ったわけですが、何を買ったら良いかわからんので、フォーマルのプロな友人についてきてもらいました。
試着する度に「…(-_-;)」と疲れていく私に友人は
「あんじには乙女心がヒトカケラもないんだね('-')オモロイ」とのたまいました。
普通の乙女はドレスを着るとテンション上がるらしい。マジカ…

そうやって苦労して手に入れたドレスを着て、式に出席したわけですが。
花婿も花嫁も友達なんで、感無量でしたよー。おめでとう!!
途中手作りのPVとかあって、楽しい式でした。

二次会には会社の面々も来て、とっくにドレスを脱いだ私は
「えー見たかったー」
「ぬいぢゃったん!?」
と突っ込まれ。
あんなもん1日着てられんわ!!と逆ギレしてみた('-')やはりNO乙女。
退職した友人とも会えたので、久しぶりの近況に話の花が咲き。
クイズ不正解の罰で恐ろしく苦いアロエドリンク?を飲まされザ★リアクション女王の称号を我が物にし。
新郎新婦のラブラブクイーーーズ!新郎新婦のファーストキスはいつどこで!?って…
「やべぇ、それは聞いてねぇ('Д')」という私の反応に満足そうなお二人でよかったデス。

そして見事に帰りの電車で病原菌をもらったらしく、しばらく風邪で寝込みましたとさ(-ω-;)
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
