この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ホームPT
パーティをPTと書いてしまうあたり、FF11に毒されている感が否めない今日この頃('-')

会社のお姉様方が、某お姉様のお家でチーズフォンデュ&ワインPTを催すらしく、
「あんじさんもご都合よかったらいかがかしら?手ぶらでよくってよ!」
とお誘いいただき、ありがたく馳せ参じることにしました。
(いえマジでこんな口調でしたわYO)

ばってん、大きな問題があるでゴワス。
おいらワインどころかSAKEは一滴も飲めませんことYO!!

「コーラ持参でいいスか…?」
「アハハ、了解♪」←完全に冗談だと思っている

ほんとに2L持参しましたYO!!!!!



普段会社ではなかなかフランクに話せない方とお話してみたり、
(キャリアウーマンが笑いすぎてワイン噴出してた様は圧巻)
バリバリお仕事こなしてオフシーズンには有給ガッツリとって海外行く方々なので、本当に色んな話が聞けました。
(でも女子高生みたいに人のコイバナ聞きたがるのはマジデやめてください(´Д⊂)

とんでもなくとんでもないお料理にビックリして必死でレシピ聞いてみたら
「もー、ただ炒めてるだけでたいしたことないのよ~~」

…(´・ω・`)

たいしたことなくてコレですか?↓

普通家にフォンデュ鍋ないッスよね?

フォンデュ鍋


普通家にパエリアパンないッスよね?

パエリアパン


なにより、フォンデュに使ったパンが本当に本当においしかった……
某田園都市線沿いに売ってるらしいデス。
「私はこのパンが世界一おいしいと思ってるの~」
ワインで頬を染めた大人の女性がウットリ言ってました((((゜Д゜;))))

そして1人もメンズがいなかったせいもあり、雰囲気に若干圧倒されてたのはヒミツ……
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
