この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
みんなでサポ上げin巣
最近詩人が楽しくて、いつのまにやら35まで上がっていたわけでつ。
そしたら、あーねえ侍、いっちゃん忍者、ヒゲ戦士とレベルが同じ!これは一緒に上げない手はない、っちゅーわけで、前回行こうとしたんだけど、ヒゲがリアル急用でムネンのキャンセル。今回リベンヂとなったわけです。
忍侍戦詩、てことわあと後衛2人めっければいいのだ。運良く白さんと赤さんをゲットでき、サーチすると珍しく巣が空いてたので芋虫狩りへ。
前衛がみんな勝手知ったるメンツっちゅーことで、釣りにはじぇんじぇん心配してますぇん。なんて楽。
とーこーろーがー、せっかく戦闘終了後バラかけたのに、次の戦闘が始まるとバ系かけに走ってくる白さん…いやまんまとマドでバラ消えてますがな…
「バラード消えちゃってもったいないので、バ系私やりますよー^^」と言ってみたものの、中身人はいってないっちゅーぐらい無反応_| ̄|○川モゥイイサ。
マドメヌ、エチュバラ、スレ、レク、フィナーレ。手が空いたら釣りに行く前にヒゲに狩プレしてみたり。詩人て激しく忙しくて、2時間以上やると脳みそがウニになります(いつもやんけ…て言うな;;;;w)
トリアーエズなんだかんだいいながらみんなレベルアップ。あーねえは侍37なってサポ上げ終了おめでたいヽ(´ー`)ノ
ラストそれぞれ2hアビ使ってみたんだけど、いきなり。

「うあああああ」
ちゅどーん
チッコイ死体

っちゅーわけで、おいしいトドメをチッコイ忍者に持っていかれましたとさ┐(´д`)┌(しかも現地希望出しの外人白さんに辻レイズされとるw)
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page |
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
