この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
夏休み?
さて、突然ですが、私Anziは様々な事情により、ログイン回数がモルボルガー、いえ、Wanzo-Unzozo…もしくはそれ以上に減ってしまいます。

FFログインしなくても、

●この夏のヒットコスメ
●まだ間に合う!アンジ流ダイエット特集
●レディで行こう♪~もうオトコ女なんて言わせない~

とかですね、そういうのはいくらでも書けるんですけども。
それじゃキャンキャンなのかFFブログなのかわかんなくなっちゃいますから(ナラネーヨ!とか言って座布団は投げないでクダサイオネガシマス、シャッチョサン)。

ログインしなくてもFFの話題でですね、

●理想的なリーダーの素(モト)
●PT会話を盛り上げるには?
●♀フレが欲しかったらこう振舞え!

とかですね、色々ありそうなんですが、
「テメーが言うなボゲ」
ってジュノ4層をシャウトされ、その上何故かお天気マークがとか分けわかんない状態になりそうなのでやめておきます(⊃Д`)ごめんて言ってみたかっただけだって。

そんなわけで、もしどーしてもAnziを呼ばなきゃ行けない状態になってしまったらですね、いいことを教えましょう。

1.生贄の間で、HPを666にしておく。(毒薬をうまく使ってね♪)
2.北を向いて/salute → /kneel → /salute
3./sh アンドラドラドラ、ドラドーラ! ×2
4.2をもう一度。
5.生贄の間の中央でタルタル(暗黒AFが望ましい)に毒薬を飲ませ、グレーネームにする。HPが徐々に減っていく間、/bowをしながらタルタルの周りを歩く。
6.3をもう一度。

これで召喚できます。



……ウソですよ?本気にしちゃいやですよ?



…………逃げろクオ…………


というわけでたまにリアル日記アップしたり、いちドロチェックはしますので今後ともどうぞ宜しく(*´Д`*)ノ
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

最近はゴッキーだから毒薬くらいじゃ死にませんよ(*´Д`*)ふふふf

いやー!だからってゴキジェットプロはやめてぇぇぇぇええええええええぇぇぇぇェェェェ....
2005/07/05 21:30  | URL | オバQ #-[ 編集/削除]

ゴッキー【いりません。】

触角ないじゃないかよぅ!クワガタでいいじゃないかよぅ!(TдT)

…………。

ジェット噴射!!(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛 ・・・ゞ(_▲_ )ゞヒクッヒクッ
2005/07/06 21:47  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
