スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
居候妖精~是非家へおいで~
バルガの舞台の40BC【居候妖精】に誘われたので行ってみましたっ。しかもこれは「レオッチ復活イベント」らしいですよ(* >ω<)=3興奮シマスネ奥さん!チャンネルはそのままで!鼻息鼻息っ、鼻血鼻血!

メンバーは戦(レオッチ/主役)・暗(クワ/途中参加)・獣(宇宙刑事)・戦(ヒゲ)・吟(王女)・赤(あーねぇ/主催)・白(アンジ)
て感じです。みんな気合い入りまくりで、戦利品持てないぐらいアイテムを持ってますよ…wどうしようw

さて、待ち合わせ場所のジュノ港で、21時に集まったのは途中参加のクワガタを除いて5人。なんと王女が来ないΣ( ̄□ ̄;)
「まぁマッタリ待つべ~(´Д`)y-~」と尽きない雑談をしたり、準備を煮詰めたり、色々やっている内に22時に。なんと翌日仕事なヒゲ。タイムアップが0時なのです。
5人じゃBC無理だろうし、どうしようかねぇ?と話し合っていると、何と0時ログイン予定のクワガタ登場!これは…クワガタに白をお願いして私が詩人で入れば行けるヽ(`Д´)ノ
急遽詩人40装備をかき集めて、自分が使う予定だった白装備をクワガタに横流しし、準備OK、いざバルガの舞台へっ。

以下BC画像があるので続きに書きます。
BC入り口で/randomをしてオーブ使用順を決定。
ヒゲ>あーねぇ>クワガタ>アンジ>レオッチの順に。
「レオッチがトリだなんて…不吉な((('д';)))」と鳥肌が立ちまくりです。(仮にも主役)

簡単に作戦会議をして、いざ参らんマンドラゴラの巣へ!

【第一回ヒゲVS黒マンドラ ~種まき+ヒゲ=ご想像におまかせします~】
もう獣様様です。まじスゴイ。マンドラは光耐性あるので操りミスも心配されましたが、さすがアンテナデカ頭アグニ。マンドラには負けないぜ。それより達ララ半レジがきつかった…ひたすらあーねぇとクワガタのケアルを信じてララし続けました。
なんというか長年の付き合い?みたいな阿吽の呼吸で、あーねぇはいい所でコンバするわ、クワガタは的確に大ケアルするわ、前衛は全然見えないので割愛w、危なげなく勝利!
気になる戦利品はファランクス・リフレ・バランスバックラー等。おめでとう!

※この一戦後、サポ白のアグニが「バラいつ歌っているのかわからない」ということで急遽バラードマクロに入れてみましたヽ(´ー`)ノ

【第二回あーねぇVS黒マンドラ ~パライガですって?ディスペガしちゃうわよ?~】
BC前に戻ると、どうやら先客が。順番待ちかな?と後ろに待機してみると、「メンバー待ちですのでお先にどうぞ^^」&/bowが。なんかこういうのっていいですよね~。お礼を言って、ありがたくお先に入らせていただきました。/cheerが嬉しかったです(*´Д`*)ありがとう。

BC戦二回目ともなると、やはりみんな落ち着いています。
なんか曜日が悪かったのか、ララバイのレジが多く(音痴だから、とは言っちゃだめだ!へこむぞ!)、1人で三途の川を行ったり来たりなワタクシ(*´Д`*)うえっへっへっへ。
達ララ後バラを歌う余裕も少し増えて、一戦目よりは楽に勝てたんじゃないでしょうか?ただ後半毒切れが目立った気が(´・ω・`)毒薬って結構使うのね~!殴られる私が1戦で4,5個消費なので、他のみんなは倍ぐらい必要なんじゃ?と思った。次回は4Dぐらい持って来よう。そしてマド+とかメヌ+とかの楽器は置いて来よう…w(マドメヌ歌うヒマねー!ラスト3匹ぐらいになったあたりからピーアンぐらい。)
さて、気になるあーねぇの戦利品はっ!

宝箱♪


出ましたイレース!!時価60万Gです(゜д゜)<吐血
ちなみに私が吐血しながら買った時はそれでも30万(虎牙429本分)…60万Gって!858本分じゃないか!!(゜д゜)<吐魂
あーねぇは赤が64になったということで、サポ白イレース覚えておりましたヽ(*´ω`*)ノおめでとう♪

二戦が終わったところで時間は1時過ぎ…ってヒゲ!時間過ぎてるから(゜д゜)<吐髭
「だいじょぶやで~~~w」てのほほんと言うなヽ(´Д`;)ノ
みんなと相談した結果(相談しなくても)、後日改めて再戦することに決定、解散となりました。
オーブ未使用のクワガタ(金庫内が印章まみれ)、仮にも主役だったレオッチ、そして来られなかった王女、次回こそオーブ使おうじぇーーーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI | COM(6) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

牙換算ワロタw
泣けてくるぜ・・・・(´・ω・`)
2005/07/13 16:42  | URL | Maruchi #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

膨大な数にびびり、
でもイマサラ後には引けなかったのは内緒だ…(´・ω・`)
2005/07/13 21:32  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

牙換算?
ふ・・・余裕だぜ。
一日中牙集めしてる俺の記録を一体誰が抜くことやらw

牙王の称号もらった!!
2005/07/14 00:19  | URL | Leotch #-[ 編集/削除]

うわっ!

何そのカッコよさげな称号!
なんか腹立つな……こうなったら。

AnziはTaumila婆さんに耳打ちの構え
→Taumilaは頷いた。
「…Leothさんとやら、申し訳ないが次からあなたの牙は買い取れないねぇ。悪く思わないでおくれよ。」

( ̄ー ̄)どうだ夜も眠れまい。フハハハハハハ

2005/07/14 20:49  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

今は競売が基本だぜwねぇちゃんよ♪

12000程度でいつもさばいてらぁw

基本的に牙集めしてる時の俺の一日のノルマは10万だからなw

牙王をなめるなよ?w
2005/07/15 00:06  | URL | 牙王 #-[ 編集/削除]

(;´ー`)y-~~ふっ・・・・
2005/07/19 17:38  | URL | スノウマン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
