この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ランチするするする
注)こんなマニアックなブログなのにトラバ飛ばしてごめんよタケシ。(一応言ってはおいたけども;)しかもタイトルまでパクっちゃったよありがとう( ̄人 ̄)(それは無断


最初に謝ってすっきりしたところで…w

友達4人とランチに行って来ました♪タカハシさんは去年出産され、ようやく赤ちゃんを連れてお外に出られるようになったとさ。もう1人Yさんが5月に出産され、まだ実家で子育て中。Yさんの赤ちゃん(♂ツインズだ!)も見たいなーーー!!
長老(友達の1人だw)にとあるレストランの個室を予約してもらったんだけど、これが正解。赤ちゃん大変だー。泣いてもすぐ母乳あげられるし、オムツ変えられるし、とのことだったけど、目の当たりにするまでその大変さはわからないものだなぁ。
でも赤ちゃん、ママがあやすと泣き止むんだなこれが。愛情を感じましたよ(*゜ー゜)

近況を語りつつ、ランチ後お茶して、タカハシさんはご主人のお迎えで帰宅。ご主人カッコイイよΣ( ̄□ ̄;)背高いし。いいなw「でも車のバンパぶっけてるよ…w」ってタカハシさん、言わなきゃわかんないのに(* ̄m ̄)

長老たってのご希望で、月9ドラマ「スローダンス」のロケ地を見た。
あのー地元民ですよね?っていう突っ込みはなしだw
そしてここでFさんは「姑獲鳥の夏の試写会が当たったの~('∇')」とお別れ。これから見に行くらしい。ちくしょう、いいな。好きなんだよ京極堂シリーズw榎木津が阿部寛!?めっちゃナイスキャスティング(⊃Д`)見たい~~~!てわけで、長老とタケシと3人で某ショッピングモールへ移動。

ここには、お気に入りの紅茶屋さんがあるのだ!早速クーラーボトル&さくらんぼティー&ハーブティー(ローズヒップ等)を購入ヽ(´ー`)ノさくらんぼティーは本当にオススメです♪ダルマニアなタケシは「ダルマ」ティーを発見して購入しとりました( ̄ー ̄)試飲したけどおいしかった♪

買い物終了後、夕立がすごかったので解散に。
赤ちゃんかわいかったなぁ~(*´Д`*)
この記事のURL | 日常 | COM(3) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
にょほ~~(・vv・)
トラバありがとう♪♪
ここを見て、あ(-。-;) タカハシさんの旦那のこととか書き忘れてたよとか思ったさ(笑)
最近さくらんぼティーに癒されている。ダルマはまだ飲んでいないんだ~~
←←ichigoは冬眠ー!と叫んでいるよ
今は夏じゃ・・・・なんて突っ込み
2005/07/13 23:12  | URL | orin #X.Av9vec[ 編集/削除]

バブー(*´Д`*)
いとこの子(3歳)の足が、ハムのようで、プニプニして、とてもとても美味しそうです(*´Д`*)

京極堂シリーズは「魍魎の箱」を読んだことあるよw
すっごいおもしろくて続きが気になって一気に読んだ覚えがある・・・w

レピシエ、静岡にもあるじゃないかヽ(´ー`)ノ
さっそく週末行ってみることにします('▽')ゝ
2005/07/13 23:17  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

>orin(タケシ)
さすがタケシ、チャレンジャーだなΣ( ̄□ ̄;)まさかコメントするとは…
さくらんぼティーはほんとおいしいね!毎日飲んでしまっているよ。ダルマは真夏によさげな味だったね。9月まで(だっけか?)がんばれよーヽ(´Д`;)ノ
…ichigoは飼い主に似てネジぶっ飛んでるからキニシナイ方向で…w

>あーねぇ
ハムわかる(*´Д`*)
意味なくつついてしまう…つか食っちゃだめよ?Σ( ̄□ ̄;)(それはネイか…
魍魎の箱も面白いねぇ~、あのなんともいえない効果的な声の表現とか雰囲気が。
まぁ何はともあれ私は榎木津が大好きだw今度榎木津が主人公のやつを読もうと思っているよw(タイトル忘れちゃったけど…
おぉ、レピシエ行くのん!?是非さくらんぼティーを試飲してみて!店員さんに頼むと、いれてくれるよ♪お値段も手ごろだし、お気に入りの紅茶が見つかるといいねヽ(´ー`)ノ
2005/07/14 21:04  | URL | Y嬢 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ランチするする
3ヶ月で辞めてしまった掃除好きの会社の時の同僚とランチしましたこのメンバー、辞めてからずいぶん経つけど仲良くって、2~3ヶ月に1回は会っています。今日はタカハシさんの1歳になるお子さんも一緒に・・・。もうすごくかわいい!!途中ウンチがもれちゃったり、眠く …
2005/07/13 23:14  あるダルマニアの日常
top ▲
| Top Page |
