スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
居候妖精~是非家へおいで~ (BlogPet)
きょうはあんじはここまで舞台へ復活しないです。

あんじの、サービスー!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「i c h i g o」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

にゃおっすー(=゜ω゜)ノ
最近忙しくてあまりログインできていないArsysです・・・
イチドロ(何度目かの)リニューアルおめれとーーヽ(´ー`)ノ
トップ見て「うおーーw」と何故かいきなりハイテンションになったよw
ネイ画伯のアンドラが載ってるし(*´Д`*)
いちごはサルタバルタみたいなとこにいるし(*´Д`*)
すごいなぁ、どんどんパワーアップしていくイチドロを見ると嬉しい限りですw
私もGUYSの自分ページを更新せねば(`・ω・´)
2005/07/24 12:35  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

にゃおっすーヽ(`Д´)ノ&いつも見てくれてありがとう!
Neiのアンドラはね、いつ使おうかなーと思ってはいたのだ。Neiが快く使用許可をくれたので、使ってみました。また新作描いて欲しいなw
いちごは室内より屋外だろーと思ってサルタのSSを加工してみた(´_ゝ`)
ようやく写真加工ソフトの使い方を覚えてきたので、これからも何かおもしろいものを作れたらいいなと思ってるよ。うふー(*´Д`*)
あーねぇの忙しいのが落ち着いたらまた遊ぼうね、いろんなとこ行こうね。とりあえず金魚すくい楽しいぞw
あたしもなるべくログインできるようにがんばります(`・ω・´)
あとあーねぇの日記、楽しみにしてるよ(*´Д`*)また素敵なエレジーを聞かせてくれっw
2005/07/24 14:47  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
