スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
流砂洞~ルフェーゼ野
本日本当は夜から40BC居候妖精後半戦の予定だったんだけども、
夜中0時からバージョンアップ&何人か都合つかず…のため、流砂洞でウィンクエのスタースピネル取り&オポオポ王冠クエの古の岩塩取りに変更ヽ(´ー`)ノメンバーはあーねぇ、王女、ヒゲ、あたしの4人。

スピネルを落とすサボテンは、西アルテパ最南西の入り口から入り、重力扉を二つ抜けて落ちるところにいます。BCの方。
LV63から見て楽表示でした。でもサボテンは針千本が痛いので、ソロでは無理だろうなぁ(´・ω・`)
3,4匹狩ったところでスピネルドロップ(*´Д`*)b
クエ未クリアはメンバーのうちヒゲだけだったので、ヒゲがロットして終了ーーー!速いな

さて、次は古の岩塩取りに行こうかぁ~と移動しようとすると、黄色サチコメで「岩塩取り」と書いているヒトが。岩塩ミミズの場所はミスラとクリスタルの方、しかも3匹ポップのみしか把握していなかったので、3匹を取り合いはキツイ…どうしよう?
あーねぇの提案でみんなそんなにまだ冒険していないタブナジア方面へ行くことに。
「オープニングムービーの場所見た?」との問いに全員が「見てない!」「見たい!」と大盛り上がり。
どうやらその場所、75でもとてとかいるらしいですよ!

タブナジアでみんなサポを白に変更して、再びルフェーゼへ。


オープニングの場所?


すごくステキな場所でした。(来るまで怖いけど…w)
今日来れなかったフレも連れて来たいなぁ~と思ったのでした(*゜ー゜)
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
