この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
マッハ!!!!!!!!
見ちゃいましたよ「マッハ!!!!!!!!」(!の数が何個だなんて気にしちゃいけませんっ)

タイの、ムエタイ映画です。
ある村の青年が、盗まれた仏像を取り戻すためにバンコクへ旅に出る。
仏像を持った悪漢たちに襲われるも、得意のムエタイでバッタバッタとなぎたおーす!て感じのストーリーなんですが。

CG使わない
ワイヤー使わない
スタント使わない
早回ししない

とかですね、色々予告編で約束していた通り、本気で主演のトニー=ジャーさん、やっておりますよ。スゴイですほんと。
おんなじ人間なんでしょうか。エアウォークしまくりです。
しかも学生時代の男友達に顔がソックリなんです(⊃Д`)(無関係)

気になるじぇー!という方はコチラのサイトもチェキラ。
肉体派大好きなアナタはヨダレ間違いナシ。
(オマエだけだ…というツッコミは受け付けませんよ!)

この記事のURL | 映画 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

私は映画館でみちゃったよ。すごいよね、ストーリーはメチャメチャだけど・・・。
筋肉といえばFさんも一緒の教室で太極拳しているんだよ。先生は足の筋肉がすごい。コサックを踊れそうだよ。
2005/08/02 22:02  | URL | orin #-[ 編集/削除]

うおうさすがタケシ、映画館で見たのかー!
ってそういえば言ってた気するな…
Fさんも同じとこ行ってんだ!?ちくしょーいいなー近ければあたしも行きたいんだけども(´・ω・`)遠い…
コサックな筋肉…やべーめっちゃ見てえー(⊃Д`)
2005/08/03 22:47  | URL | 某Y嬢 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
