スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
金魚すくいをしたぞ
※本日関東地方では大きい地震がありました。私の地域は震度4。大きな2次災害等は起きていないようで本当に良かった。私も被害がなく、無事でしたヽ(´ー`)ノ

↓コレヨリ日記↓

何やらスクエアさんから「あますず祭りだクポ~♪」メールが来ていたので、なんじゃそりゃおもしろいのかえ?とログインしてみた。
そしたらフレからメッセと狐面(花火)が届いていたぞ!なんか燃えてきたぞ!wありがとう( ̄人 ̄)ありがたく使わせていただくよ~(*´Д`*)b

さて、ちょうど浴衣を着てご満悦のヒゲの手首をがしっと掴んでテレポメア。いいなヒゲヅラ。浴衣似合いすぎ。柔術着とどこがちg(ry
そろそろ夏だなぁ~と、収納家具から浴衣をひっぱり出しておいて正解だったですね('Д')!でも女の子の浴衣は、絶対リボンが背中にあった方がカワイイと思うのは私だけでしょうか。

金魚すくいは、
 西ロンフォール (G-10)
 南グスタベルグ (E-8)
 東サルタバルタ (H-8)
 ラバオ     (F-7)
にいる商人からお椀をもらって、「ぽい」1個100Gと一緒に遠隔武器&投てき欄に装備→商人がいるエリアの川、池などで釣りコマンド実行→小さな金魚をすくえそうだ!等のメッセージが出たら○ボタン、ですくえます。

最初は東サルタで金魚すくい実行。ここは花火を見ながらできてなかなか風流ですヽ(´ー`)ノ今年は絶対浴衣を買おうと心に誓ってしまいましたよ奥さん…(リアルでね


必死な二人


なんとワタクシ、らんちゅう5匹ゲットでいきなり80ポイント貯まっちゃいましたよ!やはり日頃の行いですね(*´Д`*)うあははははは。
80ポイントの景品てなんじゃろ?ともらいに行くと、ミスラ商人、相変わらずナイスコメント。そして何故関西弁…w金魚水セットなるものをもらいました!ってこれどうやって使うんじゃー!?情報求むですよ(⊃д⊂)EXだから他人に渡せないし……ひょっとしてこれを使って合成で金魚鉢なんか作るんじゃないだろうか?とヒゲと話しておりました。

東サルタの金魚を撲滅させてしまったので(嘘)、移動するかぁー?と仮初めの母国サンドへ。テレポメア→ブブリムOPテレポで西ロンフォの池へ向かいます。
なんか北サンドでかわいいタルタルが盆踊りしてましたよ!
このエモ実装希望!!w
そして興奮するヒゲ。


阻止します。


怖いデスネー((((;゜Д゜)))
嘘です誘拐しようとしていたのは私です。

ハイ、気を取り直して西ロンフォです。
サルタと違ってここは鬱蒼とした森の中。花火なんか見えませんヽ(´Д`;)ノ
しかも池が深いので、すくおうとすると顔まで水に浸かり、
「うべうごぼぼぼうべ?」
「うぼぼ、うべばぼ」
とかそういう会話しか出来ませんので注意。
特にヒゲなんか水に浸かるとワカメのようにゆらゆらしてて怖いです。近寄ってはいけません。見てはいけません。

なんかドロドロした雰囲気だったので、早速フレにもらった狐面を使用m川゜Д川m


m川゜Д川m 呪呪呪


雰囲気デテマスネー

時間も1時となり本日はここで終了。
ところで、公式にあった
>「錬金術ギルドのアズィマさんが考案した変てこなゲームの景品は、なんと嬉し恥ずかしのッ?! ……ととっ、これ以上は口止めされてたクポッ!」
これが何やら不明だったけど、去年は

「夏祭り途中で変わったやろ?」
「あーそうだったかも」
「途中で浴衣取れなくなって抗議殺到したりしたやん」
「あー!あったあった!」

てわけで、途中で実装させる景品もあるんでは?という結論に達し、ポイントは使わずにおいてみました(*゜ー゜)
金魚すくい楽しかったですよー(*´Д`*)
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こらこら・・・俺にはそういう趣味は(-_-;)
げへげへ(*´д`*)あらへんでマヂで・・・げへげへ(*´д`*)
2005/07/26 11:28  | URL | Maruchi #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

【ヒゲ】【計り知れない強さです。】【にげて!!】

…【ヒゲ】とか【ハゲ】とかいうタブ欲しいよね。そしたら使いまくるのに。あぁ、【ハゲ】は良くないのか…【ヒゲ】だけでも…ぶつぶつ。
2005/07/26 14:08  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夏祭り1の巻
ちと最近は金稼ぎやらレベ上げでせかせかしてましたので、今日はぼけぇ~っとすることにしました。で、金魚すくい始まってるぞぉ~ってことでアンジとサルタへ行って来ました。80Pで金魚水セット。50P狐面12ヶ。ゲットしました。ちと同じ景色に飽きたので、ロンフォ …
2005/07/26 14:26  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
