この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
スキル上げin修道窟
レオッチがレベル65になったそうな。
鬼スピードで限界4突破な模様w喜ばしい限り。
戦士65と言えばアレですよアレ。
そう。

通称フルブレこと、フルブレイク(両手斧スキル225)!

連携ではひょっとしたら出番はないかもしれないけど、そんなことは関係ないノダ。
サチコメに「フルブレ○」て書くのだ。書きヤガレ。
ログインすると、どうやら修道窟でスキル上げしているようだ。
青ネームだったので、どうやらスキル上げかカギ取りPTに入ったんだろう~よかったな~と思っていると違ったらしい(´・ω・`)

深紅のオーブを使って入る修道窟(ダボイ最強地域じゃないか…)で、現地で出会った同じくスキル上げな召喚さんと二人でやってるらしいΣ( ̄□ ̄;)エリチェン背負ってるとはいえなんたる無謀。
つうかレオッチ、経験値の保険分ないだろ…w
さすがミスターグレーネーム、と思いつつ「レイズいるならいつでも呼んでくれ」と本気で言ってみると、常に死線を彷徨っているらしい…んなこと言われたら押しかけてしまうこのアタクシ。「デートとかフレと遊んでるとかだったら遠慮するけど、良かったら行こうか?」と聞いた上で合流しましたヽ(`Д´)ノ
いざ現地へ着いて、オーブを使うところで殴られたのは内緒だ(´Д`)y-~アレですよ、ブリストでくぐれるっすよ。殴られ上等っすよ。あとは心意気だけっすよ。

エリチェンするといきなりtellが来る。「skill up?」むむ?と思ってよく見ると、tellをくれた外人さんとレオッチが並んでヒーリングしている。ああなるほど、と思って「no, Leotch's friend =)」と返すと、PT誘われました。……あなた達HP真っ黄色ですよ……
召喚さんと一緒と聞いていたのでサポ吟で来たのが正解。急いでバラ、プロシェルとリジェネをかける。召喚さん、エル♀さん。ぎゃーーーー邪魔してもうたーーーーヽ(´Д`;)ノ(何をだw)と思って激しく帰りたくなったのは秘密だwめっちゃごめんよ…(⊃д⊂)次からはそういうことは早くキッパリと言ってくれ( ̄ー ̄)(だから何をだw)


修道窟



いざ戦闘を始めてみると、召喚獣がタゲを取って、その横からポカポカ殴っているらしい。というか…63から見てとてですよドレッドさん!wケアルマクロにはライトスタッフ装備仕込んでるので、両手棍で殴ってみるも当たるわけがないヽ(´ー`)ノ回復&弱体の魔法スキルが白かったので、ありがたく魔法スキル上げさせていただく。

5匹ぐらい戦闘したところで、召喚さん寝るとのこと(´・ω・`)ソウデスカ。
このまま二人で続けるにも敵が強すぎだから手前の修道窟へ移動しよう、ということになり、修道窟を出てオーブをくぐろうとするも…門番のチャンピオンさん始め3匹のオーク。こっち向くなオマエラヽ(`Д´)ノ隙をつこうとしても、度々見つかってエリチェン逃げ→レオッチに激しく笑われる…(⊃Д`)イイデスヨどうせ下手デスヨ…

そうこうしているうちに、宇宙刑事がスキル上げに行くというので、んじゃそっちと同行した方がいい!ということになり私はログアウト。あんまりお役に立てなかった気もするけど、こういう時白上げてよかったなーと思うのでした。
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
