この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ロブスター食べちゃいました(*´Д`*)
ワタクシ、土曜日(6日)から長期旅行にでかけるので、友達が「んじゃ旅行前にちょっと会おうか」と食事に誘ってくれた。
そしてせっかくだから、と普段滅多に食べないヤツを食べに行っちゃいました。そいつの名は【ロブスター】( ̄ー ̄)+
写真が多めなので、続きに書きます。

カナダ産のオマールロブスターのオーブン焼き他、オイスター(カキ)、スモークサーモンのカルパッチョ、カニとアボカドのマヨネーズ和え等、魚介類をたんまりいただいた(*´Д`*)


ロブスター(*´¬`*)


中でもイカスミのパエリアは非常においしく、イカスミでもち米のようにふっくらモチモチとなったお米とムール貝、カラス貝、シュリンプ、タコなどがよく合っておりましたー!でもパエリア撮るの忘れたのでまたまたロブスタァーーーー(*´Д`*)


ロブスター(*´Д`*)


そしてデザートは生チョコケーキ(*´¬`*)上に乗ったイチゴがかわいかったです♪ミントの葉っぱがヘタみたいになってて…w


生チョコケーキいちご付っ


友達はなんかスゴイの頼んでました(´・ω・`)ラズベリーソースのサンデーを逆さにしたようなやつ?w


ラズベリーサンデー♪


ちと食いすぎてお腹パンパン(⊃Д`)(アタリマエ
本当はこの間の土曜日に会う予定だった友達なんだけど、風邪をひいてしまったようで今日に流れたのだ。風邪はすっかり治って、元気そうでよかったヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
メイン・ロブスターが食べたい!!!
先週末、地元の変なレストランへ行った。 米国でシェフを18年ぐらいやっていたというオヤジの店で、5年前に日本に帰国してレストランを出したのだそうだ。米国滞在中は、とある有名なホテルチェーンのコーポレートオフィスのシェフをしていたと言う(たぶん役員食堂のシェフ …
2005/08/07 13:57  YellowOcean
top ▲
| Top Page |
