この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
と、いうわけで
まっっっったくブログ更新してなくてすみません(´・ω・`)
WEB拍手からメッセージを下さった皆さんありがとうございます!
中の人めっちゃ元気です。ご心配おかけしました。
「更新楽しみにしてます」て言ってくれる人がこの世の中にいるなんて思ってもみなかったので目からウロコ、豚に真珠、馬から落馬です。
リアル日記でよければいくらでも書きます。FFはログインする余裕がもうしばらくなさそうなので(´・ω・`)

あーねぇからリクエストがあったうちのウサギの写真を載せてみた。名前はフック。男の子。8歳です。
ウサギで8歳てのは結構なおじいちゃんですが、メラ元気です。
我が家の暴れん坊


こないだ久々に残暑見舞いのハガキというものを友達からもらって、なんかうれしかったな。メールや携帯ばっかじゃなくて、こういうのもたまにはイイですね(*´Д`*)
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

フックーーー!!
わーいモコモコー(*´Д`*)
いいなぁかわいいなぁ、もふもふしたら気持ちよさそうだなぁw

余談ではあるが、家の近所に昔、白黒(パンダっぽい柄)のウサギを飼っている家があって、その家を「パンダウサギの家」と呼んでいたw
そのウサギはもう死んでしまったけども、その家のおばさんは今でも「パンダウサギのおばさん」と我が家では呼ばれている。
2005/08/24 21:36  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

うむ、もふもふして遊んでるぞv-238
なでなですると、「しょうがねえなぁ…」て感じで触らせてくれます(´・ω・`)
最近暑いせいか、よくスーパーマンみたいな姿勢で寝てるよ。

パンダウサギのおばさん。
めっさ名前長いけど、いまさら変えられないよねwわかるなーそういう命名(*゜ー゜)
2005/08/24 22:15  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

うさぎかわいいですね、初コメントです(つд⊂)
2005/08/26 13:54  | URL | むーん #-[ 編集/削除]

むーんさん、こちらでは初めまして(*´Д`*)i-189
コメントありがとうございますv-344
見た目はカワイイんですが、(親バカ)時々鼻を「ぶうー」と鳴らします。

…ウサギに見せかけてぶたさんv-16なのかもしれません…
2005/08/26 22:19  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
