スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
女二人旅
ログインすると、あーねぇが一人ビビキーに。
しかも竜装備落とすNMを狙って来たらしい(゜Д゜)!
あーねぇがソロなのは珍しいので押しかけてみました(*´Д`*)拒否無効。
ところがテレポメアった瞬間「わいちゃった(´・ω・`)倒しちゃった」「Σ( ̄□ ̄;)」
で、出番なかったようです……(⊃д⊂)
でもとりあえず泣きながら現場に向かいます。マナクリッパー待つ間に、開店直前の釣りギルドの前に立ち、早買いさん達に無意味なプレッシャーを与えてヤツアタリしていたのは秘密ですヽ(`Д´)ノ
そしてやって来たマナクリッパーに飛び乗り、ミスラさんの話に耳を傾けていて気づく…あの…これプルゴノルゴ島行きませんね?そうですね?引き返すんですね?
あーねぇにtellすると笑われた(´・ω・`)そりゃそうだ。
んじゃ別のところいこーwということになり、
「デム辺りで合流( ̄ー ̄)」
「ど、どちらへ?」
「さぁ(*´Д`*)」
ノリですね、ノリなんですね。
「んじゃウルガラン行こうかな。楽虎勝てるかな?」
「((((;゜Д゜)))」
楽虎ってあーねぇ(LV75)から見て楽デスネ?私から見たらなんでしょう、つよなんでしょうかね?(*´Д`*)<ヘッポコブラボー
というわけでヴァズってウルガランへ。プロマシアミッションで必要なアイテム「スノーリリー」が欲しいんだそうだ。噂のウルガラン。ボムが白い。虎は黒い。ザルカ以上に雪が深い気がします。どうやらスノーリリーは激しくドロップ率が悪いアイテムなようです。

1匹目…


とりあえず適当に1匹目の虎を…ワタクシはプロシェルとリジェネとヘイストをして、両手棍構えてみちゃったりなんかしてるんですが(当然当たらない)、ほとんどあーねぇソロでやってました(´・ω・`)そして何か1匹目でドロップ(;゜ロ゜)え!?二人して唖然wそれとも修正かなんかで落ちやすくなったんでしょうか?エクレアは取れたみたいと言ってましたが(´・ω・`)
またもやあっちゅう間に終わってしまい、ポカーンとする女二人w
そこで私、気づく。「ウルガランの地図持ってない(*´Д`*)」
「よし!w」と今度はムバルポロスへ。
ウルガランの地図はクエスト形式で、南サンドで発生しますが、まずあるアイテムが必要なんだそうで。それが「モブリンの温石」というエクレアアイテム。ムバルポロス旧市街のモブリンAshmanが落とします。ドロップ率悪いらしい(´・ω・`)
まずムバの道がわからん!wここの地図はチェストらしいので、カギ取りなんかも兼ねてそこら辺のモブリンを絶滅させる美人竜騎士がいました。刺す切る飛ぶ走る。ワタクシモブリンじゃなくて本当にヨカッタデス(´Д⊂

美人竜騎士が行く!



結局温石はドロップせず、チェストのカギだけいただきました(*´Д`*)ありがとう!
あーねぇのログアウト時間が迫ってきていたので、ちょっとだけ箱探しをお願いしました。でも結局見つからず、見つかっても新市街から行く場所で、とて2がウロウロする新市街を走ってはみたんですがやっぱり到達できず(´・ω・`)解散となりました。
押しかけたのに快く遊んでありがとうあーねぇ(*´Д`*)また遊んでくれーw
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

にょほほほ(*´Д`*)
いつでも声かけておくれw
潮干狩り大会やりたいね!バケツに穴開けた人は、語尾に「~どすえ」をつけなければいけないという罰ゲームつきで(  ̄ー ̄)
2005/08/31 20:14  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

アワワワワ((((;゜Д゜)))
その罰ゲームはいつまで有効なのでしょうか……
しょっちゅう穴開けるんでその辺確認したいんどすえ……
2005/09/01 12:46  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
