この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
肝試し
会社を木・金と休んでしまった風邪引きのあたくし。でもあぐにから入電「ユカタニキョウミアリマスカ?」
あります…アリマストモ。
というわけで二人で倉庫キャラとか駆使して肝試し肝試し肝試し。いきなり監獄に飛ばされた時はどうしようかと思ったょ(´・ω・`)
あぐにはHQ浴衣をゲット。あたしは@一人と行けば、というところでご飯タイム。夜再びログインするとネイ発見(*_*)ヒュム♀とは終わったらしいけど、一緒に行ってくれました。ありがと~ぅヽ(´д`;)ノというわけで無事HQ浴衣ゲット♪あとはウチワ集めするだけだw

え?風邪はどうしたかって?
ノドの奥に白い花びらが散ったみたいに膿んでおりますよ。なんじゃごりゃーって感じですがな。熱は下がりました。あとは抗生物質のみまくって治します…1日20時間とか寝てたので、リハビリですょ、ハイヽ(´д`;)ノ

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
