この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
フェロー二回目。
再びヒゲとフェローへ出かけてみました。
フェローたち、前回と装備変わっています。どう変わっているかっていうと何も履いてません((((;゜Д゜)))(胴は一緒)タルタルは分かりにくいんでいいですが、そこのハゲガル…迷惑条例でしょっぴかれますよ?

氷河じゃちょっと弱いのかもなぁ?てことで今回はアルテパへ行ってみました。蜘蛛がいい感じかもしれないってことで。

「てーれーぽーるーてーーーヽ(`Д´)ノ10万G」
「Σ( ̄□ ̄;)」

ところが、同じくフェロー育ててる人や蜘蛛狩りの人がたくさんいて、蜘蛛がいない(-ω-;)さすが人気狩場…チョコボで西アルテパ砂漠の隅々まで調査したんだけど、蜘蛛はどうやらラバオ周辺にしかいないみたい(´・ω・`)いい代案も見つからなかったので、とりあえずザルカのエビをやって見ることに。

4人PT?


このエビはウィンダス森の区手の院のクエスト「星の涙」で必要な「傷んだ星の木の実」を落とすことがあります。
んでは早速戦闘開始ー(*´Д`*)ノ
…ってエビがいません…('Д')<吐血
どうやらヴァナ全体でフェロー育成ブーム?というか…フェローに最適な狩り場はレベ上げと同様枯れてるみたいですね(´・ω・`)
それでもポップしたものをちまちまやっていました。ジタも混んでそうだしなぁ…
この日はあまり数狩れず、時間になってフェロー帰還。帰還の際ギリギリレベルアップした模様です(*´Д`*)ヨカッタ。
さて装備は何になるかなー?とルルデで確認してみると、何やら見たことない装備になってました(´・ω・`)なんじゃろ。でも胴は変わらず。スケイル好きなのね…w武器渡せたりするのはいつぐらいからなんでしょうか?未だユファファ、LV31なのでまだまだ先なんでしょうね~。
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

む?30分くらいで帰ったから時間じゃなく数やと思うぞ~と
横からチャチャを入れてみる(´・ω・`)

え~っとゾルドフ君、下半身すっぱな件について・・・








抗議は受け付けません( ´ー`)y-~~
2005/09/01 11:37  | URL | Maruchi #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

あれ、30分だっけ?wもっとやってたと思ったんだけどな(´・ω・`)

ゾルドフ君…口調はクールなのにね…
2005/09/01 12:48  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
フェロー2回目の巻
今日はレアポップなヒゲとミディアムレアポップなあんじとでフェロー大会です(意味不明)砂漠のクモがよさげってことで砂漠を疾走。結構フェローでの人気狩場らしく人いっぱーーーー …
2005/09/06 10:54  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
