スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
69
以前から気になっていた、村上龍原作、妻夫木聡&安藤正信主演の映画「69」を借りて見ました(*´Д`*)

1969年、長崎の佐世保で、高校をバリケード封鎖しちゃったりする高校生達のお話。正直妻夫木君にこんな演技ができるとは期待してなかった(´・ω・`)ハマってましたw安藤正信は相変わらずカッコよかったし、脇役も最高!嶋田久作とか岸部一徳とか。脚本は宮藤官九郎。さすがテンポ良く見させてくれました。米軍基地に侵入を試みたり、学校中にペンキで文字書き殴ったり、下品なシーンもあるけど、高校生ぐらいの時ってそういやこんなノリ確かにあったなーwなんて笑いながら見てました。

こういう風に、気持ちに元気を与えてくれる映画っていいですね。
私は普段恋愛映画は見ないけど、あったかい気持ちになりたい時は「ラブアクチュアリー」もオススメです。あー「ロッカーズ」もおもしろかったなぁ。ジャンルとか洋画邦画、てんでバラバラですいません(´・ω・`)

ちなみに同じ日に「スカイキャプテン」も借りましたがコチラはノーコメントで…映画自体もさることながら、やっぱりあたしはグウィネス=パルトロウがあんまり好きじゃないんだな(´д`)
この記事のURL | 映画 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
