この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ちょっとした風景
もう9月ですね。いかがお過ごしですか。

私は朝の5時に散歩したりするのが大好きになりまして。
朝焼けでスズメが鳴いている、夜の冷たさを残した空気の中を
テクテク歩いたりしております。


昔「NIGHT HEAD」というドラマが好きでした。
「ギフト」「沙粧妙子」「DRAGON HEAD」「ANOTHER HEAVEN」なんかで有名な飯田譲治が作ったドラマで、豊川悦司と武田真治が主演した超能力兄弟の話。
武田真治が演じている弟は、人の心が読めてしまうリーディング能力がものすごくて悩んだり苦しんだりしていたわけですが、こんな感じの1シーンがあるんです。

早朝、公園のベンチに座る兄弟。

「朝はいい。夜と違って悪意がないから」


世の中に悪意はあふれているけど、愛もあふれてたらいいなーなんてクッサイことを思いながら

テクテク散歩していたのでした。
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
