スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
無意味に(*´Д`*)
無意味にトップ画像変えてみました(*´Д`*)
ビビキーの写真もスキだったんですけど、
重くてご迷惑おかけしてましたので
今回はちょっと圧縮しました

画像ソフトいじってて、気が付いたら大量にモンスターのSSを加工してました
背景透明化済のGIF形式で。個人的趣味でザイドとかアジドとかも(*´Д`*)
素材としてホシイ!という奇特な方はご一報を…w

360度色んな角度のマンドラさんを作ったのは言うまでもない。
この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

モンスに混じって見覚えあるのが1匹いるんですが・・・(*´Д`*)
2005/09/13 19:37  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

ウヒヒヒヒヒ(*´Д`*)
特別出演ですw
2005/09/13 23:38  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
