この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ネタがないので質問に逃げる。
ログイン時間が週に1時間満たなくて、ネタもないので質問系などを暇つぶしに(´・ω・`)

01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。
   4月25日、♀、A型

02. 長所と短所を簡単に。
   長所:思いつかないw
   短所:暴走癖、思い込みが激しい、気分屋、短気、筆不精

03. 現在どこにお住まいですか?
   かにゃがわけん

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?
   自分の部屋、6畳だったかな(´・ω・`)

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。


   キャビネットの1段目。香水と誕生日に頂いた生花のアクセサリ。2段目以降には文庫本とDVDがてんこもり。

06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?
   ドコモSH505i

07. 身長と体重、視力を教えて?
   身長164cm 体重ヒミツ 視力0.05?コンタクト必須

08. 髪型と髪の色を教えてください。
   セミロング激しいくせっ毛、オレンジブラウン

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?
   顔で好きなところナシ。体なら爪。

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。
   Vaio typeR50うんちゃら。ペン4とかうんちゃら。

11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。
   キャラ名:Anzi 種族;ヒュム♀ フェイス:F4 サーバー:Shiva メインジョブ:白 合成:裁縫見習中

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?
   オンラインゲーム歴ナシ

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?
   映画見たりマンガ読んだり小説読んだり散歩に行ったり。

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?
   依存症気味かもしれない(;´д⊂
   旅行の予約もカードの明細も全部ネットだからなぁ~…

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。
   1.スワロウテイル
   2.レオン
   3.スパイダーマン
   心境により変化するので明日にはコロっと変わってマス。

16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]
   テレビ見ない…

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?
   マンガは少年、青年モノを幅広く。
   小説は石田衣良、大沢在昌、松岡圭祐、京極夏彦、夢枕獏、村上春樹、江國香織などなどなど…

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。
   すぐ泣く。理由はヒミツ。

19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?
   禁煙者です。昔はマルボロとかマルメンとか。

20. ピアスしてますか?
   普通の3つ、2Gの1つ。

21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?
   定番はANNASUI、サムライウーマン。あとは気分によって。

22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]
   山本太郎(*´Д`*)

23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。
   甘えられる人。責任感がある人。
   外見はどうでもいいけど、服装に気を遣わない人は嫌い。

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?
   とことん話す。
   逃げられたらそれまでの男、と自分の見る目を嘆く。

25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?
   一生の友達。

26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?
   なんだろう?パソコンかなあ?

27. ストレスの発散方法を教えてください。
   食べる。歌う。寝る。

28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?
   20分ぐらい。まず顔から。

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?
   モッズヘア。ボディソープはダヴ。

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。
   1番好きな食べ物:梨
   1番嫌いな食べ物:長ネギ

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?
   レモンウォーター。

32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?
   セブン。

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?
   どこでもドア。これでいつでも会いに行ける。

34. 何フェチですか?
   筋肉かな…w

35. 口癖はありますか?
   むー

36. 好きな言葉を教えてください。
   書いてしまうとエセっぽくなるので書かない。

37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?
   くちばしにチェリー

38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?
   8時間。寝起きは10年来の友達がびびったくらい悪い。

39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。
   財布。

40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。
   実はこのキャラ、セカンドキャラなんです。

41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。
   自慢…こんなんでも愛してくれる人が何人かいる模様。

42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。
   女。男だとヒゲがじょりじょりする…

43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。
   あんまり夢などなかった。今の夢は、かわいいおばあちゃんになりたい。

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?
   自分の過去や未来に興味がない。大事なのは過程。

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?
   懺悔しまくりの人生です。

46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?
   愛する人たちに別れを告げ、身辺整理をし、どこか景色のキレイなところへ行く。

47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?
   ナイフ。

48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?
   あたしの心をもっと強く健全にしてください。

49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?
   誰かをスキになるということは、いつかその人を失うというリスクを伴う。

50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
   いい暇つぶしになりました。自分を振り返るいいキッカケだったしwここまで読んでくれたアナタ、ありがとう。

質問提供;えふはち本。様
この記事のURL | FFXI | COM(7) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こういうのもなんだかいいねw
44番目の答えがとても素敵だ(*´Д`*)
あと46番目の答えが私と一緒w

ブログなんて書きたいときに書けばいいのさ(  ̄ー ̄)b
2005/09/22 19:39  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

たまにはいいかなとやってみたよ。
そうか46番は一緒だったかぁ~。
おいしいゴハンをがむしゃらに食べて、お腹いっぱいで寝るってのも捨てがたかったけど…w

うん、書きたい時だけ書くよ~ヽ(´ー`)ノ
いつもコメントありがとうね(*/ω\*)
2005/09/22 22:20  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

呼ばれてないけどジャジャジャーン

33のオレの答えは絨毯だな。会いに行くまでのドキドキつーか電車速く走れ!っていうワクワクというかそういうのが一番好きヽ(´ー`)ノ

すぐ会えちゃったら会いたかったってエネルギーを貯めれないじゃんねー
2005/09/26 04:37  | URL | kurovadis #-[ 編集/削除]

呼んでなくても来てよヽ(`Д´)ノ

なるほど、会いたかったってエネルギーは確かにあるね。
いっつも会えたら、ありがたみなくなっちゃうかもしれないw
でも絨毯は高所恐怖症だから無理っぽいよ(´Д⊂

2005/09/27 10:59  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

冬寒いしな(´ー`)

またテキトーにくるぜぃ│ー`)ノ
ってか筆不精【炸裂】すまねぇ
2005/09/27 17:46  | URL | kurovadis #-[ 編集/削除]

筆不精はいつものことだから平気さw
寒い季節がやってくるね~
でも10月入ったというのにいまだ半袖だよあたし(´・ω・`)
2005/10/02 23:38  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

オレも半袖だなー。つか車で移動してると
厚着しなくなるからねー
2005/10/06 11:10  | URL | kurovadis #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
