スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
【サブリガ】【王女】とクワガタ
20041230011028.jpg

ハイ、スキル上げです。
片手棍が150だったので、ナジカどんの格闘とクオくんの両手斧上げについていけそうー、ということでついていきました(´・ω・`)ふたりがログインするまであぐに(もはや引率の先生)とアルテパ砂漠のゴブと遊ぶ。待ってるうちにスキル3上がるΣ(・ω・ノ)ノ
ナジカどんがログイン。でも王女なぜかロンフォ、なぜか詩人、ということでホラして合流、ラバオでお約束の生着替え(*/ω\*)さすが【サブリガ】【王女】!w
準備して、クオくんが来るまで再び砂漠のゴブと遊ぶ。ほどなくしてクオくんログイーン。ところがHPサルタにしてしまったクオくんw3人でメアして迎えにいきましたヽ(´ー`)ノ
スキル上げの場所はフェイン。しかもツボ(*_*)アイテムおいしいですはいwあぐにがサポ獣でコウモリをあやつり、ペット盾。みんなタゲ取らないようにしばらく経ってから攻撃を始める。んであたしもそうしてたら極悪タルに「アンジにタゲ来るわけないからすぐ殴ってよしw」と突っ込まれる(´・ω・`)…………ムキーヽ(`д´)ノ
どうせそうですとも(;´д⊂)(認めるなょ

というわけで0時近くまでやって156になり、ナジカどんが乱撃覚えました!おめでとうーーーー♪

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
