スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
プルゴノルゴ島へ行こうっ
フレさんとフレのフレさん達とビビキーへ遊びに行きました。
ビビキーへ行く!と決まるまでがまた長かった…w
PTにボケばっかりでツッコミがいません(´д⊂誰かタスケテ
初顔合わせの方がほとんどだったんですが、そんなことを微塵も感じない盛り上がりっぷり。みんなテンション高いよ((((;゜Д゜)))
エル詩人さんが、ちょうどアットワ地図クエをやっていないとのことだったので、プルゴノルゴ島へ行ってクエをすることに。
???タゲを探して、「あったよ~」とか言ってるとあっという間に沸く黒マンドラの群れ(;゜ロ゜)タゲっちゃったのね!!
慌てて戦闘態勢に入りました。その時点で詩人+詩人+白。とはいえ達ララが2枚あるので大丈夫だろう、と思っていたら、耐性が付き始めて起きるのハヤッ!w
あとからタルナイトさんが応援に駆けつけてくれましたが、黒マンドラベレーをかぶったタルナイトさん、パニックモーションするだけで全く加勢する様子ナシ!敵の黒マンドラと区別つかなかったまじで…w無事倒してクエの前半は終了。おめでとうーヽ(´ー`)ノ
その後竜騎士専用装備を落とすNM魚をわかせるため雑魚を掃除しつつ、釣りなど。
ビビキー、釣り餌売ってないんですよ(´д⊂竿4本持ってるのに!!(もちすぎ
なんとエル詩人さん、さっきからNM魚ばっかり釣るw


NM魚



釣ったNM魚は、マウラのクエスト「折れた釣り竿の謎」で使う「綺麗な折れ口の釣竿」を落とします。(エクレア)どうやら餌がミノーだと90%ぐらいの確率で釣れちゃうみたいです( ̄ー ̄)
竜騎士装備のNMもわき、倒したけどハズレで、時間になったのでテレポルテして解散。ラバオでも色んな人にあってすごくパニックにΣ('д';≡;'д')ウオー。対応しきれなくてスミマセンでした。また遊べたらいいなあ~(*´Д`*)
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お疲れ様でした!とっても楽しかったですよね(>ω<)
ラバオでは 私も軽くパニックになってましたよ~。
スゴイ人数が集まっちゃいましたもんねwチャットに必死でした。
詩人の大合唱も貴重な体験になったな~♪
是非また一緒に遊んでくださ~い\(^∇^)/
2005/10/02 22:46  | URL | まお #-[ 編集/削除]

またもや密かに飛ばしたトラバが速くもバレてる(*/ω\*)
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノすごく楽しかったですw
なにやらチャットが青字白字赤字と入り乱れてましたよ(;´д⊂
こちらこそまた遊びましょう~♪
2005/10/02 23:34  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
遠足inビビキー湾
美味しいお粥が食べたいです。でも3口くらい食べると飽きます。(ここまでの文章に特に意味はありません)本日は最近知り合って、でもまだ会った事のないフレと一緒に遊ぼうって約束があったので、ログインしてすぐにうちのエル姉さんとタルナちゃんの2人を誘.... …
2005/10/02 22:46  ダングルフで逢いましょう
top ▲
| Top Page |
