この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
フェローと補給と困ったアイテム
今週はサンド一位なので、今までやってなかった補給クエをちょっとずつすることにしています。
先日もらってから落ちたフォルガンディの補給を済ませ、ザルカでいつものようにヒゲとフェローを育てた後、今度はクゾッツに行ってみました。
アルテパOPって普段滅多に行かない場所なので、マンティさんがいたり大鳥さんがいたり、結構刺激的。もちろんヒゲモンクは全部に殴りかかってましたw


マンティさん、リドルだけはやめて(⊃д⊂)



すると大鳥さんが「ディアトリマの肉」をドロップ。
なんじゃこれ!?と言いつつ調理で使うのかな?ともらってみた。
調べてみると、どうやらルフェーゼ野にわくNMのトリガーアイテム「金剛王の闇スープ」の材料らしい。
NMが落とすのは「EXRAREガリアルドズボン(両脚 防30 HP+20 STR+2 DEX-2 VIT+2 AGI-2 INT-2 MND-2 CHR-2 命中+5 飛命+5 Lv75~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)」だそうで。
あぁそういえばトリガーNM色々実装されてたなぁ(´ー`)無関係な世界なのでノーチェックヽ(´▽`)ノ
さて早速宅配に…出せない(;゜ロ゜)なぬぉ!?ひょっとして競売も…出せない(;゜ロ゜)
んじゃトレードは!?できた(;゜ロ゜)
というわけで、肉のままバザー売りするかトリガー作って売るか悩むところですが、もう一つ「タブナジア雄羊の肉」も使うわけで…ルフェーゼ野の雄羊って強くなかったっけ!?
さぁどうしよう(*´Д`*)というかこのトリガー売れるんだろうか!?
ちなみに何故か畳盾のトリガーアイテムの材料「ヒッコリー材」もカバンに入っております。宅配できません。あともう一つ何とか材。どうしませう。
こんな困ったアイテム実装しないで…せめて何かマークとか付けて下さい…(⊃д⊂)
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
フェロー11@裸族の巻
今日はアンジとフェロー。流石に2+2人やと氷河ではモンスが弱すぎるのでザルカへ移動。巨人乱獲してきました。ってかいつの間にか結構フェロー上げの人気ポイントになってるらしくライバルがポツポツといてます。しかも皆、巨人に的を絞ってる感じでした。どっか他の場所 …
2005/10/07 13:46  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
