この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
掃除と魚君とお香
本格的な部屋の掃除をしました。
夏の汚れが窓に溜まっていたのでフキフキ。
先日お友達に頂いた観葉植物を飾ってみました。
魚君も大喜びなご様子。
ちなみに魚君は近所に住むキャプテンサブリガが、雑貨屋で発掘したものを強引にありがたく頂いたもの。雑貨探しの腕が半端じゃない御仁です。私はそれを【ぶんどる】のが得意です。


魚君


寒くなってきたので、お香を焚いてみた。
京都に行くと、相方さんが必ず買ってくれるお香があって、それがとってもいい香り。
薫玉堂の「花ごろも」というお香です。

やはり周りにもお香好きが多くて、タイのお土産とか、誕生日プレゼントとか色々頂いたんですが、熱い時は焚く気がしなくて、大量にストックしてありますw
これから春にかけて、色々焚いてみようっと(*゜ー゜)
この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お香はいいね。
家にもお母様が買いだめたらしい香皿やらなにやらがあって、
たまに思い出したように焚いておりますw

最近、雑貨屋で小さな観葉植物を見つけて、すっごい欲しかったんだけども、今家を建て直す計画があって、モノを買うのを控えております。
2005/10/12 20:45  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

家建て直し!いいなぁ…顔も立て直せたらいいのに(-_-)
きっと新しい部屋になったら、それに似合う花や木も違ってくるから買い控え正解(*´Д`*)b
2005/10/13 12:31  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
