スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ルフェ探訪&ゐぬる場所
タブナジアのクエをほとんどこなしていなかったので、ルフェーゼでフェローを呼び出せることになったのもあって、ヒゲとタブナジアへ。
早速騎士団のお爺に認めてもらうため、物見台でNMオークをヌッコロしに。
リジェネとヘイストしてたらヒゲモンク(今日はミミズじゃなくて人目を気にして人間のフリをしている。若干ヒゲを生やし過ぎた模様。TP表示が「本日のヒゲの成長度120%」になってました。)が倒してくれました。あぁ白ってなんて非力なんだろう…(´д⊂
次に行方不明になった女の子の手がかりを探しに行きました。???をタゲるとNMオークが2匹わくはずが…わかない(´・ω・`)はて?
何かイベント見忘れたんちゃうかー?とタブナジアに戻ってみることに。

(`Д´≡`Д´)何が足りないんじゃ!?
と3階に行ったり地下に行ったり間違ってミザレオに出たりしてると、美人竜騎士あーねぇに会いました。
ほんで
「この3人でLV75二人で倒せる敵倒せると思う?」
(`Д´)!!
はんっ!75+65+63>75*2だ!!愚問を…ヌフフふふフうふうふふふ…
もちろん、内容も聞かずに行く気満々ですよ(´Д`)y-~(聞けよ
どうやらプロマシアミッションの「ゐぬる場所」というやつをやるらしい。
ミザレオで3体のNMを倒すというもの。
竜75モ65白63でチャレーンジッヽ(`Д´)ノ
リレII&ブリスト、パインジュース&ヤグドリでゴー♪
敵はスフィアロイド。って何ぞや?(´・ω・`)
よくわからないけど、まぁ何とかなる(´Д`)y-~
サポ黒スリプガじゃ寝ないと思われるので、放置。
前衛二人、TPを貯めて準備してます。ヒゲモ、ためにためてます。ミミズパワーです。

すふぃあろいど?


なんか3匹もわいちゃったんですけど、チッコすぎてスフィアロイドが何なのかサッパリ見えません(*´Д`*)
NMをわかせたあーねぇ、さすがにボコられてるのでHPの減りが激しく、回復はほとんどケアル4じゃないと間に合いませんでした。
ちょっと危ないって場面もありましたが、鬼竜騎士+セルちゃん(小竜)とミミズ百烈拳でゴリゴリ削り無事勝利。パインジュースだけでMP持ちましたヽ(´ー`)ノよかった。
イベントを見て無事ミッションは終了。おめでとう!!
私もついでにGateタゲったら、隔たれし信仰の続きが始まってしまった模様((((゜Д゜;))))
余計なことをしてスマンカッタ(´д⊂

タブナジアに戻ってあーねぇとはお別れ。タブナジアクエの続きとフェローに向かいます。
先ほどNMがわかなかったクエスト「愛する君達へ」…奥さんに話聞くの忘れてました(´・ω・`)
というわけで無事にわいて、クエストクリアヽ(´ー`)ノ
その後ミザレオでフェローをやりました。
うちのユファファ、なんとかLV34になった模様。
バージョンアップでフェローLV限界クエとか実装されたそうですが、白63じゃLV50どころか40の敵も危ない…(;´д⊂でも2人PTだと効率もよくてオススメですよ('∇')b

この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
フェロー14@虚ろなる世界への巻
あい、アンジとフェローやろう思いまして、今回のパッチで新たにフェロー呼び出しオッケー地域が増えましたので、ミザレオへれっつらごー。ついでに、タブナジア関連のクエをいくつかこなしてみました。で、地下壕で報告をしてましたらいきなりあーねぇ登場。こんなところで …
2005/11/04 16:29  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
