スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ルフェ探訪&ゐぬる場所 (BlogPet)
前衛をタブナジアクエしなかった
ほんで「愛する君達へ」…
奥さんに話聞くの忘れてくれました
あぁ白って場面もありましたヽ
(`)
Д´
≡`
Д`*NMを倒すというやつをやるらしい
ミザレオで3体のNMをわかせたあーねぇ、さすがにボコられてるので、ルフェーゼでフェローに向かいます
ミミズパワーですが、白63でチャレーンジッヽ
)y-~(聞けよどうや?
(´・ω・`)
というわけで無事にわいて、クエストクリアヽ
)余計なことをしてたらヒゲモンク(今日はミミズ百烈拳でゴリゴリ削り無事勝利
パインジュースだけでMP持ちました(´・ω・`)
)余計なことをしてスマンカッタ(´
Д`

リレII&
ブリスト、パインジュース&
ヤグドリでNMオークが2匹わくはずが…
わかない(´・ω・`)
と、いちごは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
この記事のURL | FFXI | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いちごちゃん長文書けるようになったのね(*´Д`*)
しかも顔文字まで使って・・・w
2005/11/11 19:06  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

やるないちご(;゜ロ゜)
あまりにも更新しない主人に代わってめちゃくちゃ頑張ったご様子w
2005/11/12 16:50  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

きのうあんじの、奥さんを勝利したかも。
2005/11/19 09:09  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
