スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
シーフ上げ
ヒゲと低レベルジョブを上げに行きました。
トレハンが欲しいなー(´・ω・`)と口で言ってばかりだったんですが、ソロでやるのも寂しいしな、とためらっていたシフLV9。
ヒゲは種とか欲しかったようで、快く暗黒LV9で出撃してくれました。ありがとうヽ(´ー`)ノ
暗黒強いね(;゜ロ゜)あの、通常攻撃が私のコンボのダメージと一緒なんですがw
何かの間違いじゃないですか?ヒゲパワーは特別なんですか?

かけらよこせーヽ(`Д´)ノ


最初はラテーヌで遊んでたんですが、人気エリアなだけに獲物も少なく、追っかけてる時間のが長かったのでタロンギへ移動。こちらは人っ子一人見当たらず(´_ゝ`)快適にLV上げできました。それに蜂が。蜂がいるの。蜂がーーーヽ(`Д´)ノ(興奮しすぎ
蜜蝋作りたかったので、とても嬉しかった(*´Д`*)
それから女神の指輪、初めてもらいました。しばらくレベリングしないのでもらってなかった…
すごいね!経験値いっぱいもらえてホクホクでした。順調にLV12になりました。
目標のトレハンLV15まで@3LV!もうちょっとだー!
またシフで遊んでもらう約束をして、落ちました。
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あの強さでMPもちなんやもんなぁ反則だなこれはw
脳筋ヒゲはベルセルクですよ。暗黒は鎌?両手剣でしょやっぱ(*´д`*)
ってか、ちょっとはまりそうでマヂデコワイw
2005/11/17 14:28  | URL | ヒゲ #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

そう、MP持ちだからサポ白でケアルいっぱいできるこの卑怯さ…私3回ぐらいしかできないのに…なんかドレインできるし(-_-)
そうかベルセルクだから両手剣にこだわってたのねw
2005/11/17 23:25  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
