この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
おかえり
食いしん坊のフレ、ネイが復活した!エル♀ですよエル♀。うえっへっへっへ(*´Д`*)
無言でFMOに行った挙句行方知れずのフレ?とか、引退した後、何の挨拶もなしにいつの間にか復活しているぽいフレ?とかいる中、非常に嬉しいニュースです。
ネイはいちドロに色んな絵を送ってくれて、その中の数枚を快くTOPページに使わせてくれたので、お休み期間は確かに長かったけどあんまりブランクある気がしないw
気軽に「遊ぼうじぇー!」なんて声かけられない変人な私(だって他の人とtell中だったら大変だしごにょごにょ)が、「行くぞごらー!」と遠慮なくtellできる数少ないフレなので戻ってきてくれて本当にうれしい。
また一緒にどっか冒険しにいこうねー!ヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ただいまーー!!
私だってまたいちドロメンバーと話せてうれしいぞー!!
FFに入れない時期もいちドロのページ見て、またミンナと遊びたいなー(食べたいなぁ?)と思ってたんだから。 またこうやってミンナとチャットできることがどんなに嬉しいことか・・・うぅぅ、私は幸せ者だぁよ(゜ーÅ)
 またこうやって℡ができる場所にいるわけだし、名前が青くない時はどんどん声かけておくれ、すぐに駆けつけてまる飲みするからなーΨ(`∀´)Ψ
2005/11/17 00:04  | URL | Nei #Q.zvybpY[ 編集/削除]

まる飲みかい((((;゜Д゜)))腹壊すぞ(突っ込みどころが違う
なんかFF入れない時もみんなの近況がわかったらいいなぁ、とか思っていちごドロップを作ったわけで、そういうのうれしいな。
日記書くだけならBLOGだけでいいもんね。
ともあれ色々変わっててわかんないことだらけかもしれないけど、何でも聞いて&行きたい場所があったら言ってくれヽ(`Д´)ノ
多分みんなウズウズしてると思うからw
2005/11/17 23:28  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
