スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
トレハンへの道は遠い(´・ω・`)
ちょっとした素材狩りのお供のサポシ。あったらいいなー、とぼへーと考えつつ、みんなと低LVジョブで遊ぶ機会にちょこちょこシーフで行って遊んでいたわけですが、何とかLV12にヽ(`Д´)ノ
ほんっとにソロ弱いですシーフ。くじけます。くじけました(;´д⊂というわけで、暇な時ヒゲの暗黒と一緒に上げてもらってたわけでありまして、この日も来ていただきました。どんもすんません…

えっこらしょっと


本日はコンシュへ。主に羊を狩ってみます。ちょうど~つよで強さは2人PTでいい感じでしたヽ(´ー`)ノ
見た目レザーですけど一応王国ッス。短剣は詩人でバイパー打てるスキルまで上げてあるし、片手剣も同様なスキルなので、もっぱら格闘ッス。でもとりあえずトレハンの付くLV15が目標ッス。ウス。
これまで弓術はやってたんですが、射撃は全然やってなかったので、ブラインボルトを装備できるようになったということもあって、射撃を始めてみました。アタラネー(゜Д゜)(スキル0
弓と違って間隔が短いので、ガシュガシュ撃てるのが楽しいですね、射撃。追加効果暗闇、てなると激しく嬉しい(*´Д`*)(庶民)なんでシフはブロンズボルト装備できないんだよぅヽ(`Д´)ノブラボル高いんだよぅヽ(`Д´)ノて思いますけども。(庶民2)
ヒゲとEXP差が1000程あったので、私だけ女帝を使わせていただきました( ̄ー ̄)+
途中、私のPCがピーピーガーガーピギャー状態で急遽PS2でログインするという事態にもなったりしましたが、死亡事故もなくLV13@200まで稼げましたヽ(´ー`)ノ
トレハンへの道はまだまだ遠い…けどちらっとゴールが見えてきたーヽ(`Д´)ノもうちょっと頑張ります。ウス。
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(3) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

私もシーフをやってて一番辛かったのがLv12~14でした。
ソロの場合、楽相手じゃないときっついですよねー。
でもLv15になると、一気に世界が変わるのがシーフです。
不意打ち強すぎますw

トレハン、あと少しですね!頑張ってください!(>ω<)
2005/12/16 18:17  | URL | まお #-[ 編集/削除]

きょういちごが装備するはずだった。
2005/12/17 09:23  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]

そうですね、今は楽相手でもかなりミルクパワーです(;´д⊂w
不意打ち!早く覚えたいですねー(*´Д`*)(トレハンしか目が行ってなかったのは内緒だ…
がんばりますよヽ(`Д´)ノありがとですっ♪
2005/12/19 15:36  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
吸いまくるヒゲの巻
サポ上げも一段落したし、モンク再開する前に久々に心の友とスパーリング。まぁ、言わずと知れた氷河の虎でありますがw強くなって帰ってきたぜええええヽ(`A´)ノとか思ってたんで …
2005/12/22 09:27  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
