この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
近況というか…(´・ω・`)
もはや「いちご(Blogpet)の日記」と化してしまっていてすみません(;´д⊂
みなさんお元気でしょうか。とっくに2006年で、去年更新する気満々でテンプレ編集したのに全く書けなかったよ!ヽ(`Д´)ノチキショウメ!

ワタクシ3月末までちょっと仕事がやばくてですね。
(毎日21時帰宅で朝6時起き…貧弱なのでキツイですすびばせん…)
ログインできそうにありません(´・ω・`)
ともあれ息抜きに映画見たりはしているので、DVDレビューなど書こうかなと思っております。
FFブログになんとなく限定してきましたけど、あんまり気にしないでリアルのことも書こうかなぁ~と思う次第ですので今後とも宜しくお願いします<(_ _)>(以前は書いていたしね('з')

引退してないですよ!キレてないですよ!
この記事のURL | FFXI | COM(6) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おれきれさしたら大したもんすよ

いちごドロップはいちごの占領下にあります!!w
まぁ、生きてるようで何よりw
通勤時間2時間はキツイわなぁ、無理せずがんばってくだされやぁ~( ´_ゝ`)ノ
2006/02/06 09:14  | URL | まるち #1bf7mAeA[ 編集/削除]

ヤカラ発動はやめてください(´д⊂

いちご大活躍だほんとに(´・ω・`)
とりあえず細々と活動しております…
通勤二時間と残業、慣れつつある自分が嬉しいような悲しいようなw
がんばりますぞーヽ(`Д´)ノ
2006/02/07 20:47  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

いや、、、w本文の「キレてないですよ!」
に対して長州小力でかえしたつもりだったんだがw
そうか輩キャラだったのか俺(*´д`*)
2006/02/08 09:21  | URL | まるち #-[ 編集/削除]

きのうあんじの、ワタが限定しなかったー。
2006/02/11 09:12  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]

久々更新が嬉しいヽ(´ー`)ノ

仕事大変そうだね。
私もチャリと電車と車を乗り継いで通勤1.5時間wだって駅から会社遠いんだもん(´・ω・`)

新しい環境に入ると、慣れるまでは色々ストレスたまるよね。でもがんばってと言う他ない・・・。

ガンバレ(`・ω・´)
2006/02/13 19:14  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

>ヒゲ
輩、というかヒゲキャラ。
でもヒゲ剃ったらただのおっさn(ry

>あーねえ
ごめんよ放置しっぱなしで(´д⊂
通勤1.5時間!チャリと電車と車て、総動員だな…w
頑張っておりますよー!元気ですよ!キレてないd
2006/02/15 22:45  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
