この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
東京事変
バファリン抱いて惰眠を貪る日曜日。
久々にCDと云ふものを借りました。
狭いベッドで寄せては返すハライタの波にローリングローリングしながら聞きました。

「群青日和」by東京事変
「merry merry」by EGO WRAPPIN'

東京事変。椎名林檎がボーカル。
あたしは亀ちゃんのベースが好き。
指弾きの人が好きなのだ。
ベンベンベンベン…じゃつまらないのだ。
(言葉で伝わり辛いw)
かといって派手なスラップはいらないのだ。
リズム隊てひとくくりじゃなく、ひそかにいいラインを昇ったり降りたりしていると思う。
また無罪モラトリアムを聞きに走る予感。
そしてワーウィックを自在に操る某タルタルのベースを聞きたくなったので昔のMDを漁っています。
(パーカスに合わせて気ままに弾いてるやつ)
でも出てこなかった…(⊃д⊂)

エゴラッピンは相変わらず腰の据わった声で。
ビアガーデンでやらかした某Y氏とまたカラオケに行く機会があれば歌ってあげたいと思う。
(くちばしにチェリーしか歌えなくてごめんよ)

最近BGMはもっぱらGreendayのAmericanIdiotばかりだ。
こないだ借りたアジカン、スキマスイッチ、は肌に合いませんでした(´・ω・`)
オススメがあったら教えてくらさい。

この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
