この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
夢追い旅
先日のハクタク眼取りの後、思い立って、ベネラーリングがもらえるラバオのクエ「夢追い旅」をやってみました。
ラバオ>ノーグ>コロロカ>バス>(海蛇>バス)セルビナ>砂丘>ルフェーゼ野
てわけで異常に移動します(;´д⊂

真珠はどこかいなー(*´¬`*)


真珠はなかったです。ケチだ('з')

眼取りが終わった後に、バスまで進めてたんですが、途中から必要なサハギンが落とす「東方の玉壁」とやらが全くドロップせずに諦めて帰って来ちゃったんです(´・ω・`)
結局今日はお金で解決しました(*´Д`*)ウフフ。
アイテムを渡して、ルフェーゼでラストイベントを見る…ヒゲ、モーグリの口調に突っ込む。私画面の向こうで噴く。ディスプレイが…('Д')
てわけで無事にベネラーリング(LV34~命中+3)もらえました(*´Д`*)ノ やったー!
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
