この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
1ヶ月ぶり('∇')ノ
通勤時間2時間地獄がようやく終わりました。
ちまちまとログインできそうな感じ?ではありますが、どうなることやら…
ほぼ1ヶ月ぶりにログインして、そういえば「ムバルポロスを探れ」クエが途中だったなぁ~と思いカザムへ。

1万ギルがぁ…

復帰早々コイツにぼったくられるとはっ('Д')<吐血
ゴブ臭い壷を持って飛空艇に乗る図を想像したら、何だか殺伐としてきたので(「ゴブが乗ってるぞ!」「おいっ、気をつけろっっ!」と騒ぐ冒険者、みたいな)、おとなしくデジョンしときました。最初からデジョンする気満々ですけどね(´Д`)y-~
マグリフォン(↑の詐欺師)のいる場所が分からなくて、同じ場所を何回もぐるぐるして、サポ上げの人たちに冷たい目で見られたのは内緒です(それは被害妄想)。

前のブログのテンプレは、気に入ってんたんだけど使い辛かったのでまた変えました(´・ω・`)移り気ですびばせん…
多分今回のは長く使っていく!ハズ!
この記事のURL | FFXI | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

更新されてる(((((゚□゚;)))))

シンプルで見やすくなったねw
マンドラたんの背中がなんともいえん・・・w

いちごたんの背景おもろいなぁ
いちご忘れちょうちょと遊ぶヒゲがいるw
2006/04/07 13:17  | URL | Maruchi #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

更新したぞぉヽ(`Д´)ノ
テンプレいじるのは楽しいねw
やっぱりマンドラさんと一緒(*´Д`*)

ちょうちょいいでしょ!
っていちごを忘れるなよーヽ(`Д´)ノ
2006/04/07 15:56  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

更新おめっとー(*´Д`*)ノ
チョウチョもアレだけど、下のハムスターが走ってるのもキニナルw
シェイクでダイエットてなんじゃーw
マンドラの後姿を撮る人なんてアンジくらいだ・・・(*´Д`*)
2006/04/07 20:15  | URL | Arsys #-[ 編集/削除]

ありっとーヽ(*´ω`*)ノ
シェイクでダイエット…できるわけねーヽ(`Д´)ノ(勝手にキレ
ハムスターはかわいいけれどw
1時間ぐらいマンドラさんストークしたことあるよ(´・ω・`)SS撮りまくりw
歩く姿とか揺れる双葉とかがかわいいんだ(*´Д`*)ハァハァ
2006/04/08 12:56  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
