スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
流砂洞を超えて&不滅の防人
新エリアでも探検しようかなぁ~、とコンテンツID登録リトライ祭りを終えてログインしてみると…
「ジラM流砂洞を超えて行きませんか?」とシャウトが('Д')!
石碑巡礼で止まってたので、LV64でもよければ~とtellしてみると、快くOKいただけました。LV若干足りないと思うんですが感謝です(;´д⊂
ジュノ各層でシャウトしてみるも、やはりみなさんアトルガンに夢中なようで、3人そろったもののそれ以降は全く反応がありませんでした(´・ω・`)
主催者さんがフレさん達に声をかけて、最後にはモモモ侍吟白のパワーPTに((((゜Д゜;))))
何から何までありがとうございます( ̄人 ̄)
「流砂洞を超えて」のBCは、西アルテパの一番遠いところから入る流砂洞にあります。
ひたすら左壁沿いで、重力扉開けて、穴落ちて、また左壁沿いなので道は分かりやすいですw
穴を落ちたところには、ウィンダスクエで必要なスタースピネルを落とすサボテンもいますヽ(´ー`)ノ
BCはナ・黒・狩のアリが出てきてそれを倒します。
黒>ナ>狩の順で倒してみました。

アリさん

ななななんかみなさん強いんですけど!
黒アリにサイレスが入ってホッ…としてる間に黒アリ死んでますよ奥さん!
(詩人さん、前衛歌マーチマーチだったw)
私ケアルぐらいしかしてません(´・ω・`)
アリさんのタゲはモ75さんにベッタリと…なので序盤はみなさんにリジェネを配って、あとはこのモンクさんにひたすらケアルしてました。ブライナ入れる暇なかtt
最後狩人アリのイーグルアイで、モンクさんのHP190とかになってましたヽ(´Д`;)ノ
慌てて【女神の印】>妨害電波で静寂(ケアルヘイトでアリさんがこっちに向かって来てた)>ケアルできないー(;´д⊂>やまびこ薬連打>BC排出
あれ?イベント??
ってもうアリさん死んでる!
なんかBCタイムレコード更新しちゃったっぽいです((((゜Д゜;))))さすがパワーPT!

外に出てやまびこ使って、印ケアル5した後、イベントを見ました。
だいぶ間が開いてるので「あぁそういえばそんな話だったなぁ(´ー`)」なんて感じでしたが、次の「デルクフの塔再び」では噂のあのお方!!てわけでレベ上げしないとな(´・ω・`)

楽しくミッションを終え、いったん落ちてご飯を食べて再びログイン。
今度は新エリア探索です!
アトルガンミッションをソロでやろうとしたんですけど、何だか怖いのでヒゲに来てもらいました( ̄人 ̄)ドウモスマセン…
やっぱり見事にインプに(ヒゲがw)からまれまして(*´Д`*)(お約束

インプは見破りマスヨ…

こうなるわけで(*´Д`*)この後もちろんヒゲも死んだわけで(*´Д`*)
インプ、LV72でもとて2らしいです。てっきり倒せるのかと思って逃げの対処が遅れました('з')
でもリレイズしてたので二人ともレイズ2で起きましたヽ(´ー`)ノ
LV上がったばっかりだけど、@1回は死ねる…ウヒウヒホ…

無事ミッションを終えて、傭兵になれました('∇')b
これでアサルトに参加できますよ!ウヒウヘヘヘ(*´¬`*)
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
