スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
戦績稼ぎ~今度はタルビア!?
アトルガンミッションの実装分??と噂されるところを全て終えましたヽ(´ー`)ノ
オススメはやはり「王子の告白」でしょうか…w某国の某人の人気が急上昇したと思います( ̄ー ̄)
さて、新ジョブも取ったしミッションも一段落したので、今度は地図が欲しくなってきました。
ハルブーン/マムーク/アラパゴ暗礁域の地図3つは、アトルガンエリアで稼いだ戦績(1000)を消費してゲットできるらしいのです。
てことは全部交換するのに3000必要…(´・ω・`)
体感的に取得経験値の1割ぐらい?が戦績で入ってくるようなので…てことは…3万は稼がないといけない((((゜Д゜;))))てっとり早いのはアサルトでしょうが、私メインレベル低いので、LV50制限でないと参加できなそう。制限だとみんなに装備準備してもらわないといけないしブツブツ('з')
てわけで、ちまちまと暴れてみることにしましたヽ(`Д´)ノ

巻き込まれるのはやはりヒゲ。いつもごめんよヒゲ。
実は先日、私から見てつよ程度のトラでやってみたんですが、結構楽に4チェできたので、今日はヒゲから見てつよ程度のオウムをやってみることに。(私から見てとて2又はとて)
こういう時、女帝の指輪はすごく便利ですよね!

オウムなのか虫なのか…


早速狩ってみると、結構サクサクいける。経験値も指輪使用時で単品100前後、チェーンすれば140(;゜ロ゜)おいしいじゃないか!MP管理気をつければ4チェーンできます。ウヒウヒ。
このオウムさん、先日弱いランクのと戦った時は気づかなかったんですが(というかやってこなかった)、私がディアを打つと必ずディア、スロウならスロウを返してくるんです。私はタゲ取ってないんですが、私にかけてきたり、ヒゲにかけたりします。なんだろこれ?

……もしや「リフレク」!?!?

うおーそうだ、きっとそうだー!!
黒さんは高位魔法を撃ってはいけないんじゃないでしょうか(*´¬`*)

2時間ほど狩って、落ちる時間となり、街へ帰りました。
順調に経験値を稼げたので(なんと2人PTで3000近く稼げちゃった)、時間を見つけてはまた来たいと思いますw

その後、フレのキャプテンサブリガに
「オウムがリフレク使ってたよー!黒で戦うとき気を付けないと!」
と言ったら、どんな感じだったの?と聞かれたので説明すると
「うーん、リフレクとはちょっと違う感じがするなぁ。リフレク実装されてないから、それに似た動きをしてるのかそれとも……」

(´・ω・`)?

「あ、わかった」

(´・ω・`)!?

「オウムだから、オウム返しなんだよきっと」

((((゜Д゜;))))!!!!!!!

激しく納得しました…だからレジった魔法は撃って来ないんだ。(ディア以外レジレジでしtげふごふ)
リフレクだったら、弱体入ったりしないで、全部こっちに返ってくるものね?
ヒゲビアに続きタルビア(キャプテンサブリガはタルタルだから)をゲットしてしまいました。
なに!?私が鈍感なだけなの!?(´д⊂<それは言わないお約束。
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
