スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
フェローフォロー('~')
PS2が壊れて新品に買い替え、ヴァナディールに復帰したフレの暗黒騎士・地獄丸。
tellしている時に「フェローがいれば…」と言ったら「フェローて何?」と返ってきたΣ('Д')
フェロークエってめんどくさい上、後衛ジョブを全く上げていない地獄丸のこと。移動が面倒だろう…と手伝ってあげることにしました。(でもデジョンぐらい覚えようよ!w)
クエを受けるNPCミスラさんのとこで待っていると現れたのは

未知との遭遇

宇宙人でした(;´д⊂何その宇宙服ー!(ほんとはエル♂の種族装備ですがw)
私はD2できるように黒でフォロー。
フェイスタイプを決め、古墳行って骨を倒し、いざサンドの制限BCへ。
LV40制限だから、種族装備でよかったね地獄丸w
武器はデジョンカジェルしかないそうだ( ̄ー ̄)
てっきり私、BCに入れると思ったら入れなかった…クリアした人は入れないようです(´・ω・`)
というわけで柵の外からケアルとか試みるもやはりできず。残念。
ひたすら「宇宙人VSドラゴン」を見守っておりましたw

撮影風景を見守る私

【トゲバット宇宙人VSドラゴン 2007年夏後悔予定】


HP200ほど残して地獄丸の勝利ヽ(´ー`)ノ
イベント後、ジュノにD2で吹っ飛ばすと、無事シグナルパールをゲットした模様。
ルルデのランデブーポイントに案内した後、早速ザルカでフェロー上げをしてみました。
呼び出した本人が死んだり、エリアチェンジしたりしちゃダメだよ~なんて解説しつつ、暗黒ギロとか暗黒クロスとか打つ宇宙人にケアル( ̄ー ̄)ノ
途中、天気が闇になったので、「お、闇エレやろっかw」てことになり。
ヒーリング中だった私は「途中から応援に行くね~」と言い、エレに殴りかかる地獄丸。

固まるマイPC('Д')<吐血

うおーー地獄丸が死んでしまうーーーまさに地獄送りにーーーー!
なんて焦っても、なかなかパソコンが再起動しなかったので、慌ててPS2でログイン。
急いでエレポイントに向かうと、HP2ミリで立っている地獄丸・暗黒69歳(;´д⊂
生きてたー!!!
ブラポン(2Hアビ)使ってなんとか生き残っていた模様。
「エレにはドレインとかアスピルとかきかないんだね?」
なんてのほほんと返ってきました…そりゃそうだ。闇エレですもの!!
「それは多分属性だよ?」と言うと、「あ、そっか!」
変なとこで天然だ(-ω-;)
地獄のフェローが帰り、私のフェローも帰ったところで解散。
復帰した彼が「ヴァナディールはやること盛りだくさんだなあw」と言ったのが、何だか嬉しかった日なのでした。
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
