この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
オバケェだぞぉ~ぅヘ(゚д゚ヘ))))))~
20041230011852.jpg

またハロウィンイベント、ということでコッソリウィンダスでお菓子配ってみました。(落ちる時に”姿を隠す”にしてたことに気づいたとです…アンジです…アンジです…アンジです…)
去年のイベントの時は旅行に行っていて、カボチャ頭もデジョン杖も逃していたので、あのカボチャかぶってみたいなー!と思っていました。ラララッキー♪ていうかもう1年以上も同じゲームやってるなんて驚き。すごいなぁ。みんなとも最近全然会っていないけど、1年以上の付き合いなんだなぁ。みんな元気かー!?あたしは元気だぞーーーーw
Anziのカボチャ頭とデジョン杖は、何度もお化けにさせられた後、何とかゲットできたけど、問題はリリ…オレンジ10Dぐらい、パイン3Dぐらい、リンゴ2Dにアップルパイ2D…全くゲットできず。ジャックランタン3つにタダの杖だけもらえてタイムアップ…ええ、カボチャやけ食いしましたともさーーーっ!o(`ω´*)o一応黒25なのでデジョンはいらないけれど、カボチャ頭は欲しかったなぁ。残念!
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
