スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アトルガン地図クエスト
・封滅トレージアンター(エジワ蘿洞地図)
・つるはしにかける思い(ゼオルム火山地図)
・ハルブーン監視哨ワープ
をやってきましたヽ(´ー`)ノ
スズ石/コバルトジェリー/つるはし/ミスリルピックを持参です。
封滅トレージアンターは、エジワ蘿洞行ってナシュモ行って…と激しく移動するので後回し(´・ω・`)まずは火山へ。

バフラウ段丘からハルブーンに入ったら、エスケプ。
エスケプがあるとないとでは難易度がぐんと変わるらしいですw
エスケプすると、なんか火山に出ました((((゜Д゜;))))キイテナイヨ(聞けよ
エスケプしてすぐのところに、地図クエの???タゲがありました。周りの敵はノンアクみたいで安心(;´д⊂
つるはしとミスリルピックをそれぞれトレードして無事地図をゲット。次は監視哨へ。

ボム3つ((((゜Д゜;))))

なんかボム3匹セットなんですけど((((゜Д゜;))))ヒイ。
監視哨は、すぐ側でした(´・ω・`)よかった。
ワープを起動して白門到着。次はエジワ羅洞へ。

キキルンカワイイですねぇ(*´Д`*)マンドラゴラの次に好きですw
ワジャーム樹林からエジワ羅洞に入り、イベントを見てから船でナシュモへ渡って、クエストを受けます。スズ石とコバルトジェリーを渡してだいじなものをもらい、再びエジワ羅洞へ。白門にHP設定して、樹林指輪を持ってないと移動がキツイかもしれません…

幻想的な階段

地図もらいましたヽ(´ー`)ノ
エジワ羅洞では、ダニに注意です(´・ω・`)油断してると死にますヨ…w
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
